キャストブログ 3ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 3ページ

CAST BLOG

かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

昨日の夜中すごい雨でしたね

今もずっと降ってますね(/´△`\)

お休みも今日までです‼

明日からよろしくお願い致します

ではでは❤❤

りお

募集中です!笑笑


こんばんは♡♡


ネイル変えました♡♡
ボルドー♡♡
また見に来てね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑



最近おっぱい少し大きくなった?とか
言われるんですけど全くだよ?(笑)
でもそう言うてもらえると嬉しい気持ち(笑)
でも高校生の時に究極のダイエットしたこと
あってする前の方が大きかった気がする(笑)
めっちゃ痩せたけどその反動ってあるね(笑)

皆さんは身体にいい痩せ方して下さいね!(´・ ・`)
うちは年中無休でダイエットしてますが(笑)
昔はダイエットが趣味ってぐらいハマりまくって
でも身体には良くなかったです(笑)
だから今は無理なくしてます。腹筋女子にプリケツ
夢は大きく!(爆笑)
最近忙しくて短時間で簡単にできる運動したくて
知ってる方是非是非!教えてください!(笑)
りおのパーソナルトレーナー募集中です!爆笑

さ!明日も頑張って行きましょう!



iPhoneから送信

すばる

今日は曇りー花粉やばーい♡

image1.JPG

すばるです♡

久々の雨じゃない日♡
って事でいーっぱいやらないといけない事して過ごしてます!
でも風邪ひいちゃいましたー(´._.`)
季節の変わり目ほんとツライ!
お兄様たちも風邪ひかないでくださいね!

明日はまたStyleお休みなので
明後日楽しみにお待ちしてまーす♡
12時から19時で待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

らん

タイトルなし

こんにちは

この前の土曜日、
高校生の時からの友達と
久しぶりに遊んで
2人partyしたんですけど
終始笑いまくりでした
まず行きたかったお店は
4人からじゃないと予約できなくて
予約無しで行ったら当たり前に満席。
他良さげなとこ電話しても満席。
2人で場所とか確認せず
片っ端から電話かけよー!って言って
やっと見つけたお店が
すごくいいお店でした
Googleマップの使い方がよく分からず
迷子なったけど。笑
 
やっぱり自分のことを分かってくれる
友達って本当に大切ですね
いつもありがとうです。
 
こんな感じでムービー撮りまくりで
爆笑でした!笑
 
らんは次土曜日出勤です

さき

からいやーつ♡





さきです♡

こないだお兄様に頂いたこのお菓子、
やっと食べたよーう♫

これね、前からめっちゃ辛いって噂で聞いてて
ずっと食べてみたくて探してたの!!

感想は…

唐辛子そのものだから、食べた瞬間はちょっと苦味がきて、その後ピリっとくるかな?
って感じかな!
さくさくでおいしーーー♡♡♡

ただ、お酒のアテにしてたんやけど
酔いが進むと辛さ感じなくなっちゃった(笑)


家でお酒飲むとなんですぐ酔っちゃうんやろー(´・ω・`)
ちなみに、酔うとシラフの1.5倍あまえんぼになっちゃって困ります♡(笑)



お兄様ありがとー!!

あーはやく金曜日にならないかな♡

まい

タイトルなし


おはようございます♡♡

お天気ずーっと悪いですね( ´・ω・`)
気分も下がる。。

秋ってこんなに雨多いんですか?

やだなぁ( ´・ω・`)


今日もお店おやすみです⚠︎
20日から営業ですよーーー⚠︎⚠︎


まい⑅◡̈*