キャストブログ 36ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 36ページ

CAST BLOG

らん

(⁎‾ ❥ ‾⁎)

おはようございます
今日の出勤は14-19です(*´-`)
 
昨日今日と同じような変な夢見ました. . .
夢って何で見るんですかね?
結構その都度調べたりするんですけど
実際分かんないですよね
なーんか夢とは言えども
あんまり思い出したくない事とか
出てきたら うーん.てなりますよね笑
皆さんも同じ経験あるはず!!笑
 
今日は11月最後の出勤
一緒に楽しい時間過ごしましょー

まい

タイトルなし

パジャマ〜♡♡


これ暖かいから
ずーっとこれでゴロンしてたい(笑)




あ、
模試の結果は
まぁまぁでした!!
勘が鋭かった1日だったみたい(笑)

80点取れれば
ほぼ合格できると思うので
あとちょっと頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑


ちなみに模試、73点だったよ!
意外と高くてびっくり!笑
30点ぐらいかなーおもてた(笑)

あと7点分の勉強頑張るぞ!



昨日の朝、
頑張れーってLINEくれたお兄様
ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おかげでいい点取れました!!

試験当日もよろしくお願いします!!←






今日は15時〜19時まで出勤します♡


大阪マラソンだから
交通規制なってるのかな〜( Ö )




では後ほど…‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





まい❁.*・゚

さき

カキ♡



さきです♡

大好物のカキを食べに行きました♡

生ガキからいろんなカキ料理まで食べ放題だったので、思う存分堪能しました(*´ω`*)

でも、生ガキだけで16個は食べ過ぎたかな。。(笑)

結局全部で26個食べたので、
もう当分カキは要りません!(笑)


は〜幸せだった〜♡♡♡



明日は12時から出勤です♫

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●かずくん●
まさかのまさかで
今日もわたし1番乗りで嬉しすぎました♡
指名&ドリンクも本当に
ありがとうございます♡
お互い約束思い出した瞬間
すごいテンション上がっちゃいましたね♡
また次も偶然が起きる事祈ってます♡
かずくんきてくださると
楽しすぎてあっと言う間に
時間すぎちゃいますよねー♡
またいーっぱい乳首とかずくん
いじめさせてくださいね♡

●おされジーンズさん●
いつも指名&ドリンクありがとうございます♡
おされジーンズさんにくっつくと
わたし癒されるから
今日もいっぱい抱きついちゃいました♡
わたしが癒さないとだめなのに!笑
次はわたしもっともっと癒せるよーに
いーっぱい乳首舐め舐めさせてください♡
楽しみにお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

次は明日と明後日
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

らん

電車足元ぬくぬく♡

こんばんは
今日は寒さマシな気がする!
ぬくぬくスヌード巻いてるからかな?
 
今日フリーでお会いした方
ありがとうございました!
4時間出勤だったんで
あんまり多くの方に
お会いできなかったんですけど
明日は19時までいてるんで
いっぱい遊びましょー
 
とよちゃんは安定のありがとう!
続きはLINEで
 
また明日更新しまーす

じゅん

じゅん

 
きょうゎ14時からいまーす♡

毎日寒すぎて服に困る.°(ಗдಗ。)°.
もぉ真冬のコートきてるし、真冬おそとでれない笑
人間も冬眠できたらいいのになぁ