キャストブログ 38ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 38ページ

CAST BLOG

りお

火曜日のお礼♡♡



HAPPY HALLOWEEN ❥❥

って終わっちゃった(笑)
みんなお菓子くれなかったから
今日辺りにでもイタズラしにいこうかな(笑)




火曜日のお礼です。

会いに来てくれたけっち♡♡
すぐに会いに来てくれる感じ素敵だよ〜♡♡(笑)
昨日も安定の揉み揉みありがとう!(笑)
次会えるのもすごい楽しみにしてるね♡♡

延長くれた休憩中のお兄さん♡♡
気持ちよくなってくれてて嬉しかったです♡♡
時間ギリギリなのに延長してくれて
すごい嬉しかったです( இ﹏இ )♡♡
お仕事間に合ったかな?(笑)
また会いに来てください♡♡

ご指名・延長くれたお兄さん♡♡
たくさん側にいさせてくれてありがとう
ございます( இ﹏இ )♡♡
イチャイチャしすぎてお話できなかった
から次はいろいろお兄さんのこと聞かせてね♡♡
また会いに来てください♡♡

ご指名・延長くれたお兄さん♡♡
ドS具合が堪らなく良かったです(笑)
気に入って頂けて嬉しかったです♡♡
今月会えるの楽しみにしてます♡♡

フリーでお会いしたお兄さんたちも
ありがとうございました┏○ペコ

昨日もたっくさーーーーーん、ありがとうございます!!

今日はお店定休日です!
お間違えなく( ¨̮ )



ではでは、*^ω^)ノ" またね♪

iPhoneから送信

りお

最近している事♡♡



おはようございます♡♡りおです。
もう11月ですね!残り2ヶ月♡♡
20歳なったらほんますぐ歳とるよーって
言われてそれ実感してます。はい(笑)
でも早く20代後半になりたいです(笑)
大人の色気は26以降かと思ってます(´・ ・`)
まだちょっと顔が幼いねって言われることが…

それとね、最近してるコトは…
朝5時半に起きて朝ごはんをパンぢゃなくて
おかずも作るようにしてます(笑)
あ!30分はボケーっとする時間で動き出すのは
6時です(笑)ご飯作って洗濯して準備して
いちよ行く前にちゃちゃっと掃除機かけてます(笑)
髪の毛長くなったから髪の毛1本落ちてるだけでも
気になって拾っちゃう(笑)潔癖症ではないです!w

前までは7.8時に起きてたけど早起きすると
得した気分なりました!(笑)
まさに、早起きは三文の徳!ですね(笑)

お兄さんたちはいつも何時起きですか?
きっと一緒ぐらいかな?( ˙ᵕ˙ )

将来、お弁当作って朝見送るのが夢です(笑)
いつの事になるやら(☝ ՞ਊ ՞)☝

10月お会いしたお兄さんたちご指名くれた
お兄さんありがとうございました( ¨̮ )♥

11月少し会えなくなると思うんですが
忘れないでくださいね…
出勤予定とか気になる方は連絡
くださいね!せっかくお店行って出勤して
なかったら申し訳ないんで( ˙ᵕ˙ )


それでは、今月も素敵な月にしましょうね♡♡

iPhoneから送信

まい

タイトルなし

おはようございます(¦:3[▓▓]


昨日はハロウィン楽しんだ方いるのかな?


オイル交換に行ったら
ハロウィンのお菓子くれました♡♡


今日から11月〜( ˆ ˆ )/♡
あっという間ですね⚠︎⚠︎


お仕事のお兄様!
今日もふぁいとです!!( ・ᴗ・ )⚐⚑


お店は今日定休日です⚠︎

2日は12:00~17:00で出勤します♡♡




まい⑅◡̈*

すばる

辛めっっっ!



早朝お目覚めすばるです♡

こーゆー時は小腹がすいてるので
お菓子食べます♡

こんな時間にやばすぎって思ったあなた!!!
そっと見守っててください!笑

これまあまあ辛いなーって思って
食べ続けた結果
後味めちゃくちゃ激辛で
ヒーヒー言うてます!笑

これ辛いからカロリー0のやつ?!
むしろ代謝上がって痩せるやつ?!笑

今日はお店お休みです♡
明日は12時から17時でお待ちしてます♡
ちなみに場内指名1000円!!!
お気に入りの女の子キープしてくださいっ♡

すばる‎‎♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ

じゅん

じゅん

 
今日あそんでくれたお兄さんたちありがとうございました
お久しぶりのお兄さんたちにも会えて嬉しかったよぉ〜
 
明日ゎお店お休みで明後日からやってるよぉ
でもじゅんゎ7日までおやすみです
 
つぎの出勤日ゎまだ未定なので、HPに出るの待っててください
 
んじゃもぉおねむだから おやすみなさーい

もえ

ごめんなさい



今日は早退しました!
ごめんなさい

明日はお店休みなのでまた休み明けから
よろしくお願いします~❤

待っててね❤

もえ(´・д・`)

P.S.ハッピーハロウィン