キャストブログ 39ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 39ページ

CAST BLOG

ありさ(元UNO48)

おれい♡



今日、フリーやヘルプでたくさんたくさん
遊んでくださったお兄さま(*^^*)♡

ありがとうございましたっ!♡

研修終わりのお兄さまや仕事終わりのお兄さま
他にもたくさんお仕事終わりでお疲れのお兄さまがたくさんで…身体休めてくださいね( ; ; )


最近とても帽子にハマってるんです♡
集めてしまいそうだなぁぁあ(〃ω〃)♡笑


つぎは 8日12:00〜19:00出勤してます(≧∇≦)
ぜひ遊びにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
♡ありさ♡

めぐみ(元UNO48)

あしたは出勤日♡


こんばんは、めぐみです (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


今日のおっぱい♡




お兄さま~

お仕事おつかれさまでした♡


あしたから3連休ですね!

お兄さまのご予定はー?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



めぐみはあした!

出勤日です♡

あさってもいるよお~ (๑´ڡ`๑)



今日はね~、

夜ご飯にやきにくたべたよ♡

めぐみはタンがすきです♡

サンチュも必須 (๑• - •`๑)笑

またたべたい~♡



今は、お風呂はいってきて

歯磨きしながら

ブログかきかき中!



また、あしたです♡

おやすみなさい~ ( *˘ ³˘)


めぐみ




ほのか(元UNO48)

お礼です♥


こんばんは✨ほのかです♥



↑かなちゃんからもらった♥♥
キノコみたい♥かわい♡



お礼です♥会いに来てくれたお兄様♡

ひでっち♡
沢山ありがとう(/ω\)♡
めっちゃ楽しかったです♡♡
色んなお話しできて
嬉しかったよ〜♥♥♥
また来てね♥

はじめちゃん♡
びっくりしました♥♥♥
会えてとっても
嬉しかったです♡♡
髪切ってたね〜♥♥
似合ってました♡

ご指名くれたお兄様♡
ゆっくりなお兄様♡
まさか選んでくれると
思ってなかったから
嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました♡♡

御延長くれたお兄様♡
優しいお兄様♡
沢山お話楽しかったです♡♡
楽しいからって隣に
居させてくれて
ありがとうございます♥♥♥

今日も、雨の中沢山ありがとうございました♡♡


いっぱい雨でしたねーーー(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

明日は、どぉなることやら〜〜〜(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)


では!また明日も居てるので宜しくお願いします✨

つばさ(元UNO48)

今日のお礼だょっ!




こんばんは♡つばさょ


写真は
たぬたぬは
初めてお家に来た時の寝てる姿♡♡♡
あーーー♡かわいいーーー♡
こんなの見たらぐっすり寝れそうだっ★


今日のお礼さーん!!

あめあめの中
遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうなのですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

中には、
つばさちゃんに会えたら
テンションあがる!とか
ブログ面白いね!とか
覚えてくれてたお兄様もいて
本当に嬉しいです(//_q//)♡
ありがとうございましたっ!!

そばに居させてくれたり
イベントつかってくれた

たくちゃん♡
ビックリしたーー笑
もう1年以上も
久しぶりになるんだね!?!?笑
覚えててもらえてたの嬉しいよ(*´꒳`*)♡
2人であーー!?!?ってなったね。笑
相変わらず
元気で面白いたくちゃんに会えて
楽しかった♡⍢⃝♡ありがとう!!!
またよかったら会いにきてちょ♪♪
まってまーーーす☆彡

ゆっきー♡
緊張しすぎてるゆっきーが
たまらなく可愛かったよよよ(//_q//)♡
きゅん♡っていっぱいしたー!!笑
こーゆーの初めてなのに
つばさと一緒にいてくれて
ありがとっ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
次はもう少しリラックスできるとよいね☆
早く慣れてもらえるよーに
がんばるよんっ( ॣ ö ॣ)♡♡♡
会いにきてほしいよんっ(〃´・ω)ノ



明日は土よーびさんっ((o(´∀`)o))
なんだけど
な、な、な、なんと!!!
お得なイベントありますすす☆
場内指名1000えんだよーーー!!!
半額だよよよーーーー!!!
とりあえず、遊びに来よう!!!笑


つばさ今何してると思う?
ベッドでコロコロ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
もーお風呂も入ったのさっ★
今日はね早くねるねるねるね!!!
おやすみぃ♪♪




♡つばさ♡

さき

からいもの♡



さきです(*´꒳`*)

昨日の夜ご飯です♪

どうしても作るのめんどくさくて、
レトルトにしちゃえ!って時は割とこれを食べます♡

辛いよ!といわれてるものでもわたしにとっては物足りない事が多いのですが、これはしっかり辛くてすきなのです♡♡

舌がアホなのでは?と心配されますが恐らく大丈夫です!(笑)

コレ、食べた事あるお兄様はいらっしゃいますか??

つばさ(元UNO48)

出勤ちゅーー♡時間プラス今日までっ


先ほどは失礼しましたぁ(;o;)

つばさです。



写真は昨日のたぬたぬだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
つばさから見たら
いつもこんな感じ〜(〃´・ω)ノ♡♡♡

もーねー
めちゃめちゃ可愛いの(//_q//)
ちょっとね
ふさふさすぎるの♡笑

つばさのパジャマにもぐって
つばさのカラダをずっとぐるぐる
まわるるるるるるーーーー
たぬたぬかわゆい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



今日女の子いっぱいよ★
19時までいてるー(〃´・ω)ノ
延長すると時間プラスは
今日までだよーんっ!!
遊びにきてちょ♪♪



♡つばさ♡