キャストブログ 46ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 46ページ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡


‪❥❥❥‬まるちゃん
最近いっぱいまるちゃんに会えて
幸せ過ぎるよーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会社の人置いてきたの大丈夫だった?
昨日もいーっぱいイチャイチャ♡♡
めっちゃ楽しかったです(〃>ω<〃)
ちょっとバタバタしちゃってごめんね。。
またすぐ会いたいよーーー( ノД`)


‪❥❥❥‬おのっち
会いに来てくれてありがとう〜♡♡
久しぶりだったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いっぱいイチャイチャ楽しかったよ♪♬*゜
ちょっとバタバタしててごめんなさい。
褒める所しかない!って言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよーーー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
ありがとうございました○┐ペコ
また会えるの楽しみにしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたお兄様
まえ最後に付いてよかったからって…
めっちゃ嬉しかったよーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
来てくれてありがとうございました!
でもバタバタしててごめんね(´·_·`)
イチャイチャ楽しかったです♪♬*゜
次はゆっくりイチャイチャしたいなぁ♡
また会えるの楽しみにしてますね( •̤ᴗ•̤ )


‪❥❥❥‬ヒロくん
いじめに来たでって!笑
昨日はずーっといじめられてたから
ほんとにやばかったよーーー(*_*)♡
体あつすぎたーー(笑)フラフラ(笑)
ドリンクご馳走様でした○┐ペコ
ヒロくんのお引越しも決まってよかった♡
次はお話も沢山したいな〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
また会えるの楽しみにしてるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


‪❥❥❥‬テツさん
やっっっっと会えたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
なのに初めからクシャミ連発ごめん!
クシャミでボーイさん呼んでるんじゃなくて
ただのアレルギーだからね!笑
お肉めっっっちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした!!(〃>ω<〃)
あ、一緒にM字最高だったよ♡♡♡
延長も沢山ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
言いにくいことまで教えてくれて
ありがとうね( ノД`)♡♡
また会えるの楽しみにしてますーー♡



フリー、ヘルプでお相手してくださった
お兄様方もありがとうございました♡♡



今日はまいおやすみです。



まい❁.*・゚

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●赤いセーターのお兄様●
指名延長ありがとうございました♡
それにいーっぱい乳首舐めて
気持ちよさそうにしてくださってたのが
嬉しすぎて♡幸せでした♡
またきてくださること
楽しみにお待ちしてます♡

●ちょいMお兄様●
まさか本当に約束守って
会いにきてくださると思ってなかったので
本当に嬉しかったです♡
それに攻め方のご伝授
ありがとうございました♡
M心くすぐれるように
もっとがんばりますねー♡
またいじめてほしくなったら
会いに来てください♡笑
楽しみにお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日はわたしお休みです!
次は19日・20日・21日の
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

さき

お礼♡


さきです♡
昨日のお礼です♡


★靴下のお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
和菓子もありがとう〜♡♡
味も食感もめちゃくちゃおいしかった!!!
あんなわらび餅食べたことない!
美味しいものいっぱい知ってる人はほんとに尊敬するなあ(*´ω`*)
昨日も優しい言葉と濃厚ないちゃいちゃをありがとう♫(笑)
また待ってます♡

★かっちゃん
場内指名&延長ありがとうございました♡
出ないといけなかったのに、ギリギリまで居てくれてありがとう!!
病院間に合ったかなあ??(>_<)
前にフリーで会ったの覚えててくれて、再会できたの喜んでくれて、こちらこそすごく嬉しいです!
もう名前忘れないでね♡(笑)
次かっちゃんに会う日までに、ボルダリング行けたらいいな〜♫
また来月待ってるね♡

★京阪のお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡
バタバタしてしまってすみません(>_<)!
何度も「全然いいよ、行ってらっしゃい」って送り出してくれてすっごく嬉しかった!!
お兄様ほんとに優しくて泣きそうだった…( ; ; )♡♡
次に会う時は声のトーン上げておくね!(笑)
いまさら?(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてます〜♡♡

★けいとくん
場内指名ありがとうございました♡
可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい〜♡
強面だけど(笑)、優しいね♡
もっとけいとくんとお話したかったなあ〜!!
ぜひまた来てね♡♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡

明日は12時から17時までお店に居てます♫
お時間の合うお兄様はぜひお越しくださいね♡

みく

今日はありがとうございました!

指名延長をしていただいたお兄様
可愛い姿をみせていただいてありがとうございます(^-^)

フリー、ヘルプのお兄様方
楽しいお話しや時間をご一緒させていただきありがとうございます( ^ω^ )

本日はあまりお兄様方とお会いできなかったですが、またお会いできるの楽しみにしてますね(≧∇≦)

寒くなりましたので風邪など、体調には気をつけてお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡

もえ

おはようございます



おはようございます!
18時まで出勤中〜ヽ(*´∀`)ノ
今日は女の子いっぱいですよーん☆彡.。

お待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝

もえ

けい

タイトルなし


こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
昨日からめちゃくちゃ寒いですね(><)
もぉ冬いや~ってゆってるけど、夏ははやく冬なって~ってゆってた気がする( ̄∀ ̄)やっぱりちょうどいい天気がいいですね(´ε` )♥最近白の服ばっかり着てたから黒着てみました(´∇`)イメージが違うくなるみたい(≧▽≦)
明日は12時からお店でお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡

iPhoneから送信