キャストブログ 47ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 47ページ

CAST BLOG

つばさ(元UNO48)

今日のお礼っち☆彡



こんばんは〜つばさちゃんよ〜



これが
たぬたぬイタズラ事件('A`)('A`)('A`)
カミカミしてるのは
つばさの髪どめのリボン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ちょっと目を離すとね
テーブルの上の物
こーやってカミカミするの〜
前なんてお化粧する時に使う
チークブラシだよよよ!!笑
もーベタベタで使えませぬぬ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
それでもねー
笑ってしまうつばさは
親バカなのかぁ?笑



今日のお礼♡

遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ☆

会いにきてくれた

和歌山のレッサーパンダちゃん♡
今日で会うの2回めねっ(〃´・ω)ノ
そして1年ぶり〜(;o;)♡♡♡笑
覚えててくれた事
会いにきてくれた事
ほんとに嬉しすぎるの〜T^T♡♡♡
ありがとう!!!!!!!
いっぱいチューできて楽しかった★
また大阪きた時
早よ仕事おわったら
会いにきてよーん(*゚・゚)♪♪♪
つばさまってますす♡♡♡

そばに居させてくれたり
イベントつかってくれた

ヤマサキさーん♡
あんたかわいいな!って
いっぱい褒めてくれて
ありがとうーーー(*´▽`*)ノ))♡
チョコもお酒も
うまうまだったよ(●´ω`●)♡
恥ずかしい!くすぐったい!って
ちょーーー照れてるヤマサキさん
可愛すぎたぁ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
たくさーんハッピーでした☆
ありがとう♡またきてちょ!!!

要潤似のおにいさーん♡
つばさも似てると思ったぁ!!!
調べてスッキリーーー笑
おにいさーんちょー優しいね♡♡♡
とっても癒されましたぁ(〃´・ω)ノ
明日からの仕事頑張れるわー!
って言ってもらえて
めちゃめちゃうれしかったよ(*´꒳`*)♡
ありがとうね!!!
ちゃんと応援してるるるっ★
またお小遣い握りしめてきて♡

みやけさーん♡
サーフィン趣味とかどんだけ
すごいのーーーっ★笑
みやけさん素敵なところ
たくさーんあるねo(〃・◇・〃)ゞ
もっともっと発掘したいよんっ♡♡♡
楽しい時間ありがとね♡⍢⃝♡
沢山気持ちよくなってもらえて
つばさ嬉しかったよーん♪♪♪
次もエロカワって
いってもらえるよーにがんばる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



明日もお得なイベントですよーっ♪♪


♡つばさ♡

るいか(元UNO48)

10/4




るいかです!お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ♡


たまたま街で目にとまったんですが、
うめきたガーデンが3月で終わるみたいですね!
行こう行こうと思ってまだ行けてないんですが
絶対行かないと(T_T)!!
寒くて太陽ぽかぽかの中でお散歩したい〜ʕ•ᴥ•ʔ♡
おひとりさま大好きなるいかは1人で行ってきます笑

それよりこのデザイン素敵すぎますよね(T_T)♡
どこの会社がやったんだろう?って
真っ先に思いました笑

お兄様もよかったらデートで行ってみてください♡笑


るいかは土曜日出勤です〜!


るいか

りお

今日もありがとうございます┏○???


今日も1日お疲れさまでした。

会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございます♡♡



もっくん♡♡
今日もありがとうฅ•ω•ฅ
すっごく嬉しかったよ♡♡
いつもいつも褒め褒めありがとうね♡♡
明日のお昼楽しんでね(笑)
やきもち焼くけど( இ﹏இ )笑笑


あつにいさん♡♡
安定のスカイブルーありがとう♡♡
会ってないうちにヘルニアになってて
驚いたあああ(笑)
いつも悩み相談室なってるね(爆笑)
応援してくれてありがとう( இ﹏இ )
頑張るね♡♡
あっくんもお仕事忙しいみたいやけど
身体には気をつけてね〜!!!!


しげさん♡♡
わーーーーーーい♡♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜⤴︎ ⤴︎
レースクィーンなりたいな(笑)(笑)
りおやでー!!(笑)
覚えといてね♡♡(笑)
次こそは変わらない(爆笑)
また待ってます♡♡


フリー、ヘルプでお会いしたお兄さんたち
もありがとうございます⤴︎ ⤴︎

明日も出勤です⤴︎ ⤴︎
宜しくお願いします┏○ペコ






(´・ ・`)

iPhoneから送信

すばる

今日のお礼♡




すばるです♡

☆*:.。.今日のお礼.。.:*☆

●黄色のG-SHOCKのお兄様●
指名&延長ありがとうございます♡
いっぱいいちゃいちゃできて
気持ちよかったです♡
おいしい焼肉屋さんを教えてくださって
ありがとうございます♡
またいちゃいちゃしたいです♡
ドリンクもごちそうさまでした♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日と明後日は休みです!
次は7日(土)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しの

ありがとうございました!

同じような文面で申し訳ないですが!
いつもいつもお客さんに目いっぱい気持ちよくしてもらってしのは幸せです。

そして、それがみなさんの幸せになればなぁと思ってます!



さて、写真ですが珍しく脚をアップしてみました笑

ちょっと太いのが気になるけど笑




ではでは、またお店で会いましょう!

もえ

こんばんは~



本日をもってブーツ解禁しました((´∀`*)) アハハ。

もえりんっでぇぇぇす❤

今日はお休み頂いてお出かけしてきました

と言ってもお買い物へ❤

ニーハイブーツも可愛いけど
サイハイブーツも欲しくなっております(*´ο`*)
男ウケはあまり良くないそう、、、・゚・(つД`)・゚・
女王様に見えるとか
足が太く見えるとか
とかとか、、、
ネットに書いてありましたっ(笑)

ほんとかいっ?!(笑)

脚が細い方が似合うそうなので
脚やせシマス。。
そのままがいいよーって言ってくれる
お兄さん!!!
明日お待ちしてますね(笑)( •• )

明日は12時から17時お待ちしております❤

ではではまた(*´∇`)/

MoE。