キャストブログ 48ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 48ページ

CAST BLOG

さやか

おはようございます!



昨日はお休みだったのでトリートメントと縮毛矯正してきました!

髪の毛がさらさらつるつるになったので、早く誰かに撫でて欲しいです(*´꒳`*)

しばらくさやかはお休みなのですが、また来週から出勤しますので、さやかのうるうやヘアーはそれまでのお楽しみに!
では、まだまだねむねむですが、今日も一日頑張りましょうヽ(*´∀`)

すず(元UNO48)

寒いね(´;ω;`)





おはようございます☀︎


朝、起きたら寒過ぎて
なかなか布団から出れなかった。゚(゚^ω^゚)゚。


ついこの間まで
半袖を着ていたのに
今日はもうニット着てるよ〜


寒いの苦手だから
昼にはあったかくなってたらいいなぁ( ˘ω˘ )♡



出勤予定日

*10/8(日)12:00-17:00
*10/9(月)12:00-17:00




かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

今日の朝は昨日より

寒く感じますね(。>д<)

日に日に寒くなるんでしょうね

最近夜寝れないのでアメブロで

ブログめぐりしていますσ( ̄∇ ̄;)

今日も1日よろしくお願い致します

ではでは❤❤

はなよ(元UNO48)

´ω`)ノオハヨォ



昨日、フリーやヘルプ席でお相手してくださったお兄様方ありがとうございました!


京都のおやつ〜!また食べに行きたいな〜!!
見てるだけで、綺麗で癒されます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日は、帰りに北海道物産展みにいってきたの!!
全部美味しそう…!!試食させてもらったりして、楽しかったです( ◜ᴗ◝ )!

余裕がある時また行きたいな…٩(ˊᗜˋ*)و


今日も12時からいてます!!!

遊びに来てね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

りん(元UNO48)

今週おわり~


本日、また今週お会い出来た皆さま、ありがとうございました(*'-'*)

今日は ご指名いただけて ゆーっくりお話しながら たくさん触れ合えて幸せでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
たくさんの方とお話できるのもとっても楽しいのですが、りんは ゆっくり落ち着いてお話しながらちゅーするの 大好きです(u_u)♡

来週も たくさんのお兄さん方と出逢えるといいな〜(*´˘`*)♡

今日は発汗ベルト?というのを買ってみたのでお腹に巻いて運動してみました!
ちょっと汗かいた気がする!
りんの汗腺 なかなか仕事しないのです〜〜(;_;)開け開け〜〜笑

つぎは月曜日におみせにいます!
来週も よろしくお願いします!

iPhoneから送信

めぐみ(元UNO48)

出勤よてい♡


こんばんは、めぐみです (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎



出勤予定です♡

いつもどおーり土日だよ!


【7日 (土) 12:00~19:00】
【8日 (日) 12:00~18:00】


ですです ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


はやく週末ならないかな~♡

あともう少し♡


たのしみわくわく (๑´꒳`๑)




もう1時だ寝ないと!!


お兄さまあ~、

おやすみなさいです♡



めぐみ