キャストブログ 49ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 49ページ

CAST BLOG

すばる

おはよーございます♡



指名料金ALL1000円は今日までです♡
来店指名・延長指名・場内指名
ぜーーーんぶ1000円♡

今日は12時から19時までいてます♡
すてきなお兄様たちにお会いできるの
楽しみにお待ちしてまーす♡

すばる☻

ゆき

こんな足に

なれたら良いなぁ、、、

と、言う願望でしたʕ•ٹ•ʔ笑

今日はオープンから
17時までお店で待ってます(ㆁωㆁ*)

昨日は
入店初日にお会いした方が
ゆきに会いに来てくれて
本当に嬉しかったです(ㆁωㆁ*)
ちゃんと約束守ってくれて
ありがとうʕ•ٹ•ʔ
また待ってるね(ㆁωㆁ*)


ゆき

まい

タイトルなし

髪染めました〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

地毛レベルの黒さだそうです♡♡


お店では全然わからないと思うので
写真載っけました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


コケシじゃないよ



よかったら
実物見に来てくださーい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

今日は12時から19時までいてます♪♬*゜

オトクなイベント最終日だよー!

ぜひ遊びに来てください♡♡♡♡





まい❁.*・゚

みく

おはようございます!

寒くて布団からなかなかでれません(笑)
冬は動きたくなくなりますよねー(>_<)
みくは12時から17時までいてますので、寒がりなみくを暖めに来てくださいね♡
お待ちしてます!

しの

おはよーございます!

今日は寒いけどいいお天気っ☀️
風があるだけで全然な違いますね( ̄▽ ̄;)


今日もしのは、おやすみですがスタイルに遊びに来てくださいね!




昨日のイルミネーション画像ですが元気が出てくれると嬉しいですっ!

まい

タイトルなし

今日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬9番席だったお兄様
初めて指名で来てくれてありがとう〜♡♡
私のこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!
私もお兄様のこと覚えてたよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
これから仲良くしてくださいっ♪♬*゜
LINE交換できなくて残念だったね(´·_·`)
次はふるふる〜しようね( •̤ᴗ•̤ )
あと名前も決めなきゃ〜(笑)
次はいつ会えるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
楽しみに待ってますね♡♡
沢山褒め褒めありがとでしたー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



‪❥❥❥‬一休さん
名前ちゃんと一休さんにしたよー(笑)
会いに来てくれてありがとう♡♡
一休さんの顔見るとホッとする!
癒し顔すぎーーー(〃>ω<〃)♡♡♡
今日もお話とイチャイチャ
めっちゃ楽しかったです♪♬*゜
でもちょっとバタバタしててごめんね。
一休さんが作ったお好み焼き
食べたいよ〜(*´□`*)
あ!お買い物はいいの買えたかな?
またゆっくりお話したいです♡♡♡



‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたスーツのお兄様
何回か会いに来てくれてたのに
お休みだったりで予定合わなかったの
全然知らなかったよーー(*_*)
ごめんね(´·_·`)
でもやっと会えたね♡♡♡♡
ものすごくお久しぶりです!!
こっちの制服姿も褒めてくれて
ありがとですーーーー(〃>ω<〃)♪♬*゜
あ、次はお名前聞かなきゃ!!!
これから仲良くなりたいな〜♡
また会えるの楽しみにしてますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたモコモコお兄様
めちゃくちゃお久しぶりでしたね♡♡
私のこと覚えててくれて嬉しかったよ♡
ありがとうございました!!
服モコモコ気持ちよかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いっぱいイチャイチャも楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )
沢山気持ちよくしてくれてありがとうね♡
次はまたいつ会えるかなーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これから仲良くなれたら嬉しいです♪♬*゜
また会えるの楽しみにしてますね♡♡
次あった時にお名前教えてくださーい!



フリー、ヘルプでお相手してくださった
お兄様たちもありがとうございました!!



明日は12時から19時まで出勤します♡♡




まい❁.*・゚