キャストブログ 5ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 5ページ

CAST BLOG

さき

お礼♡


さきです♡
昨日のお礼です♡


★てっちゃん
ご指名&延長ありがとうございました♡
あの後予定あったのに、いつもと同じぐらい延長してくれて本当にありがとう〜(;ω;)♡
お店の話、ほんとにわくわくする〜!!!
ここからますます忙しくなるだろうけど、身体には気をつけてね!
時間が出来たら、また息抜きしに遊びにきてねっ♡
まってます♡

★たかしくん
場内指名ありがとうございました♡
いじめっ子なのにM、めっちゃおもしろかった♡(笑)
たまに甘えてくれるのかわいすぎでした(*´ω`*)
褒めてくれてありがとう♡
真に受けるね!(笑)
またいじめにきてねー!!

★けんとくん
ご指名&延長ありがとうございました♡
ほんとに来てくれて嬉しいーーーー!!!
アグレッシブに褒めてくれてありがと!!(笑)
でも麻里子様はファンに殺されるやつやで!(笑)
色々見抜かれてたなあ〜(//∇//)
またいっぱいお話出来たらいいな♡♡
まってるね♡


フリーやヘルプでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡

明日は12時から18時で居てま〜す♫


、、、だから寝なきゃなのに。。。
なんでやろ…寝れないよう(;ω;)!

じゅん

じゅん

きょうゎお店おやすみだったからのんびりしてたよぉ〜
お家でのんびりするのやっぱ好き♡でも気づいたらいっつも夜なっちゃってる笑

あしたゎ14時からいるよぉ〜
きーてね♡

もえ

雨の日



こんばんは♡

ひっさしぶりにマツエク行ってきました❤
女子力〜
いめちぇん♡

今日は定休日
明日は祝日ですね!
12:00→18:00お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


もえりんっ♡

らん

(⁎‾ ❥ ‾⁎)

こんにちは♡らんですー(*´-`)
 
今週も変わらず土日
出勤しますので
よろしくお願いします
 
今日はお友達とランチです
また更新しますっ

りお

次の出勤ですが、、、


この下着お気に入りちゃん♡♡(笑)




次の出勤は来月になると思います、、、
もしかしたら今月入るかもなんで
また報告します┏○ペコ


けんちゃん、日記見てくれてるかな?
ごめんねー。土曜日の出勤増やします(;▽;)

iPhoneから送信

りお

りおだよーってな(笑)




日曜日会いに来てくれた
帽子のお兄さん♡♡
久しぶりだったね〜、土曜日出勤減っちゃって
ごめんね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
りおと話してたら楽しいって言うてもらえて
とってもうれぴー♡♡(笑)



今日はお友達とlunchだよっと♡♡






iPhoneから送信