キャストブログ 53ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 53ページ

CAST BLOG

すばる

明日はーーー♡



すばるです♡

明日は秋晴れで暖かくなるみたいですね♡
寒くなるばかりかと思ってビクビクしてたので暖かくなるのは嬉しー♡

明日は
12時から19時までいてまーす♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もえ

Thank_you_very_much。♡




こんばんは♡
リクエストをっと(♡*′ω`*)w

今日のお礼❤️
ダニエル
場内指名ありがとう
出張中のお仕事の合間にありがとう☆彡.。
タブレット忘れてて取りに来た時に
30分居てくれてありがとう
楽しかったよ(*´ο`*)
また大阪来たら会いに来てねんっ♡


フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
ありがとうございましたっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

明日も12時からよろしくお願いします❤

もえりんっ♡

みさき

♡♡♡

ごめんなさい!

14:00出勤になります!!

よろしくお願いします(´・ω・`)

らん

間に合うかなー!笑

こんにちは
起きる時間より1時間半も寝坊して
時間やばいです
今からダッシュします!笑

今日は14-19出勤です
基本土日出勤なんで
今日ははじめましてのお客様が多いかも
少しでも興味持ってくれた方は
一緒に楽しい時間過ごしましょー
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 

さやか

ハロウィン気分♡



いただき物のカボチャポーチをお部屋に飾りました♡

さやかはイベント事とか季節ものとか大好きなので、こういうの見てるとすごく楽しくなります!
もうすぐハロウィン本番ですね。
お菓子がいっぱい食べたいです(*^^)v


ではでは、今日も1日がんばりましょう!

もえ

寒さ到来((´д`)) ブルブル



おはようございます♡
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

昨日はお休み頂いて、掃除して散歩して

また台風きてるぅ

今日は12時から出勤しまーす!

よろしくにゃんっฅ^•ﻌ•^ฅ

もえ