キャストブログ 7ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 7ページ

CAST BLOG

らら(元UNO48)

14土曜日のお礼♡



こんばんは(*^ー^)ノ
ららです♡



14土曜日のお礼〜♡

*こうちゃん*
場内指名ありがとうございました〜♡
わぁ♡
こうちゃん会えてびっくり嬉しかったよ♡
そばにいさせてくれてありがとね♡
こうちゃんといるとらら落ち着くの〜♡
ぶどういっぱいありがとね♡
めちゃくちゃおっきくて美味しすぎたよ♡
こうちゃん体調気をつけて
お仕事も頑張ってね♡
また待ってるね♡


*まさちゃん*
場内指名ありがとうございました〜♡
2度目ましてだったね♡
ららちゃんに会えるかな〜って
嬉しかったよ〜♡
いっぱい可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたよ♡
ありがとね♡
今度はららに会いに来てくれると
嬉しいなぁ♡
待ってるね〜♡


*仕事中のお兄様*
ご延長ありがとうございました〜♡
2度目ましてだったね〜♡
ららのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜♡
いっぱいそばにいさせてくれて
ありがとう♡
お兄様とのお話し
らら楽しかったよ〜♡
また会えますように…♡
いつでも待ってるね〜♡


*阪神よりららのお兄様*
ご指名ご延長ありがとうございました〜♡
またららに会いに来てくれてありがとう♡
嬉しかったよ〜♡
昨日もいっぱい可愛い可愛いって褒めてもらえて
らら照れちゃったよ〜(´◦ω◦`)♡
ありがとね♡
こんな子が彼女だったら〜って
嬉しすぎたよ♡
またいつでも待ってるね♡


*24歳のお兄様*
ご延長ありがとうございました〜♡
ずっと一緒にいれたね♡
いっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったね〜♡
お兄様のこといっぱい聞けて
らら嬉しかったよ♡
またいっぱいお話ししようね♡
お仕事頑張ってね♡
またいつでも待ってるね〜♡



14土曜日!
フリーヘルプでお会いしたお兄様たちも
ありがとうございました〜♡



また更新します(´ ˘ `∗)♪



キョウハオミセデ
カルピスイッパイノンダヨ。



らら

ほのか(元UNO48)

ありがとうございました♥

こんばんは✨ほのかです!



今日Styleでの最後のお礼(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン

会いに来てくれたお兄様♡

よしくん♡
今日も、来てくれて
ありがとうございました♥♥♥♥
めっちゃ嬉しかったです♡
いつも忙しい中
ありがとうございます♡♡

ふなふな♡
びっくりしました♥♥♥
お仕事の途中で
遊びに来てくれて
ありがとうございました♥♥♥
楽しかったです♡♡

御指名くれたお兄様♡

おっきいお兄様♡
まさかのまさか!!
選んでくれると
おもってなかったよ♥♥
お隣にいさせて
くれてありがとうございました♥

御延長くれたお兄様♡

はじめちゃん♡
読んでくれて
ありがとうございました♥♥
楽しかったですよ♥!
メガネ大丈夫だったかなー(´•ω•ˋ)
ありがとうー♡


今日も雨の中沢山ありがとうございました♥♥


今日でStyleでの出勤最後でした♥♥
沢山ありがとうございました♥♥♥♥
いろんなお兄様と出会えて嬉しかったです♥♥♥
とっても楽しかったですよ♥♥

また、宜しくお願いします✨ー !
では、またね\('ω')/



らら(元UNO48)

13金曜日のお礼♡



こんばんは(*^ー^)ノ
ららです♡



遅くなってごめんなさい(´◦ω◦`)

13金曜日のお礼〜♡

*名前が読めないお兄様*
ご指名ありがとうございました〜♡
最近いっぱい会えるの嬉しいよ〜♡
いつもほんとにありがとね♡
いっぱい感謝感謝♡
お兄様に会ったら
ららいつもほっとするの〜♡
金曜日いっぱいマッサージありがとね♡
気持ちよかったよ〜♡
またいつでも待ってるね♡


*肩もみもみお兄様*
ご延長ありがとうございました〜♡
そばにいさせてくれると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜♡
ありがとね♡
お兄様といっぱいいちゃいちゃしたり
お話ししたり
らら楽しかったよ〜♡
肩もみもみ気持ちよかったよ♡
今度はららに会いに来てくれると
嬉しいなぁ♡
待ってるね〜♡


*マジックのお兄様*
場内指名ご延長ありがとうございました〜♡
可愛い子が来た!ってすぐ指名してくれて
らら嬉しかったよ〜♡
いっぱいそばにいさせてくれて
ありがとう♡
マジックすごすぎて
何回もびっくりしちゃったよ〜♡
お兄様マジシャンなれるよ♡
また色々マジック見たいなぁ〜♡
また待ってるね♡



13金曜日!
フリーヘルプでお会いしたお兄様たちも
ありがとうございました〜♡



また更新します(´ ˘ `∗)♪



セブンノモチモチデザートタベタラ
パジャママッシロニナッタヨ。



らら

りお


悲しい、悲しい出来事が…(´・ ・`)






14日のお礼です。


W指名で来られたお兄さん♡♡
ご指名ありがとうございます♡♡
久しぶりでしたね!いろいろあって分からない
かなって思ってたんですけどまた会えて
ほんとに嬉しかったです♡♡安定の強い強い
ぎゅーーーもありがとうございます♡♡
またよろしくお願いします٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


けんちゃん♡♡
もう会えへんかと思ってたから嬉しかった〜(;_;)
ほんと今回は事件が起きてしまって…(笑)
久しぶりにえろえろけんちゃん堪能できたよ♡♡
延長もありがとうね(´・ ・`)♡♡
ちょっと土曜日の出勤減っちゃうかもやけど
タイミングみて会いに来てね、待ってるね♡♡


帽子のお兄さん♡♡
土曜日のときの帽子はいつも被ってるのぢゃなくて
新鮮だった♡♡お決まりの絶対うちも被っちゃう(笑)
似合うって褒めてもらえて嬉しい♡♡
うちも帽子好きなんだよ〜♡♡いっぱい持ってる( ¨̮ )
頭一つしかないのにね!(爆笑)
いつも帰り際に菜々緒やって…笑ってしまう(笑)
あのポーズ機会があれば撮っとくね!(爆笑)
来週の土曜日もいてるよ♡♡待ってるね♡♡


名古屋のお兄さん♡♡
2回も延長ありがとうございます♡♡
めちゃくちゃ褒めていただけて嬉しかったです♡♡
職場にいて欲しいだなんて、テレマス(/ω\)笑笑
いちゃいちゃたくさんできて楽しかったですʚ❤︎ɞ
忘れないで下さいね♡♡また会えるの楽しみに
待ってます♡♡


フリー、ヘルプでお会いしたお兄さんたちも
ありがとうございます┏○ペコ♡♡


20日からまた元気に出勤します!!
よろしくお願いします♡♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆












(´・ω・`)












つばさ(元UNO48)

今日のお礼と今までのお礼♡♡♡


こんばんわ♡つばさです


まずは
今日のお礼から〜♪♪

雨の中
遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´꒳`*)♡
中には
いつもサービス満点だね!って
褒めてくれたお兄様もいて
嬉しすぎました!!!ありがとうですっ

会いにきてくれた

メガネライダー♡
長引いちゃった('A`)('A`)('A`)
新潟?出張からお帰りなさいっ♡♡♡
やっと会えたね〜(*´▽`*)ノ))
早く会いに来たかったよー!!とか
こっちおる間に
1回でもこれてよかった!!とかね
言ってもらえてつばさ幸せだょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとう(〃´・ω)ノ♡♡♡
いつもドタバタでごめんよっ汗
今日はずっといれてよかったぁ(◆*'v`*)
ライダー本当面白い!!!笑
いっぱい笑顔になったし元気もらった☆
また会いに来てちょ♪♪♪

ややや♡
久しぶりじゃーーーん(;o;)
めっちゃサプライズだった!!!
嬉しいぃーーーーよよよーーー!!!
春ぶりだぁ★☆★笑
ずーーっと会いたかったんだから!!
元気そーで安心したぁ♡⍢⃝♡
やややのお気に入りのパーカー
つばさもお気に入りよーっ(*´꒳`*)♡
様子みに来てくれて
ほんとにありがとうヽ(♡ ω、♡)ノ
いつもより短い時間で寂しぃけど
久しぶりの濃厚キッスできて満足だ♡笑
また時間できたらよろしくね(^^)☆

そばに居させてくれたり
延長してくれた

和歌山のあさひくん♡
一生懸命がんばってくれて
ありがとうね!!!って
優しすぎるよよよよ〜
こちらこそ
ありがとういっぱいですヽ(*´ェ`*)ノ♡
他にも若いのに
どんだけココロ大きいの〜(;_;)♡
って思ったこといっぱいあって…♡
素敵だぞぃ!!尊敬です!!
キスしてる顔かわいいって
言われてたのは照れちゃった♡笑
自分じゃ見れない〜笑
また会いたい(〃´・ω)ノきてね?

呼んでくれたお兄様♡
ビックリしたよーーー!!!
ありがとう((o(´∀`)o))♪♪
エロいって
たくさーん褒めてくれて
ありがとう!!!
気づいたら会えなくなってて〜笑
お名前聞けなかったね('A`)笑
またお会いしたときは
今日のお礼言わせてくださいね♪♪♪



今日をもちまして
つばさちゃんスタイルでの
出勤は最後でしたぁ!!!

こっちにきてから
今日まで
ぜーんぶ出勤させて頂きました♡笑

お相手してくださったお兄様方
ありがとうございましたっ!!!
沢山のお兄様たちに出会えて
楽しかったです(*´∀`*)ノ♪♪

わざわざ
会いにきてくれたお兄様もいて(;_;)♡
嬉しすぎたのです〜(ToT)♡♡♡
つばさこれからもがんばるので
よろしくですすす〜!!!

あと、連休しっかり休んでねっ
って連絡くれたお兄様もいてて
ありがとうございます〜!!!
ぐーたらするよ〜笑

お店のスタッフさんや
女の子たち
みなさん優しくしてくれて
ありがとうございましたっ(^^)♡
みんな良い人ばかり〜♪♪

短い間でしたけど
お世話になりましたっ(*´꒳`*)♡


もう終わりと思うと
寂しいですなぁ〜
ブログもこれでラストかなぁ…


あ!!!
最近急に寒くなったけど
体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね!!!



またお会いできますよーに☆彡
ではでは〜



♡つばさ♡

すばる

今日は雨でしたねー(´._.`)





すばるです♡

今日はあいにくの雨でしたねー☔️
雨の中来てくれたお兄様達
ありがとうございました♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●すごい気持ちいい連呼のお兄様●
指名&延長ありがとうございました!
乳首舐めでいーっぱい気持ち良くなってもらえたのが嬉しくていっぱいがんばっちゃいました♡
次は金曜日来れるかもって言ってくれてましたね♡
お待ちしてます!
その時もいっぱい乳首舐めさせてください♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日16日、17日、18日19日の4日間
Styleはお休みです!
次は20日12時から19時まで出勤です!
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶