キャストブログ 8ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 8ページ

CAST BLOG

さやか

おなかがすきました、ケーキが食べたい



おはようございます、さやかです!


ついに今日でJKコスプレイベントが終わってしまいますね~(´・ω・`)
もっともっと制服着たかったです~~~(><)

次のコスプレはクリスマスのサンタさんかな?

さやかは今日はお休みですが、今日まで場内指名、延長指名1000円とお得になってますので!
お気に入りのJKを見つけたら即アタックですよ!


ではでは、昨日のお礼です♡

♡♡あきのりさん♡♡
延長、ご指名ありがとうございます!

まさかまさか、さやかが呼んでもらえるとホントに思ってなかったので嬉しかったです~~~
いっぱいいっぱい可愛いって言ってくれて、全身どこもかしこも褒めてくれるから、めちゃくちゃ照れてしまいました♡
あきのりさんに出会えてよかったです♡
ぜひぜひ、またさやかとイチャイチャしましょうね!!


♡♡場内指名と延長くれた背の高いお兄様♡♡
昨日は指名&延長ありがとうございました~!
すっごいサラッと「指名で♡」って言われたせいで、うっかり聞き逃しちゃったじゃないですか、びっくりしましたよ!笑
延長までしてもらって、ホントにホントにありがとうございましたっ
すっっっごい楽しかったです!

お兄さん、すっごいおもしろいからぜひぜひまたお会いしたいです~~~
LINEの招待がうまく送れてなかったみたいで、お返事ができないのですが(´・ω・`)
また良かったらさやかに会いに来てくださいませ~~~!


♡♡きんさん♡♡
ご指名ありがとうございます!!!
きんさん、いっつも自分のことおじいちゃんとか言いますけど、ホントそんなことないですからね!
男前はもっと自信もって欲しいです(><)
さやか、きんさんとお話しするの大好きなので、ぜひぜひまたイチャイチャしに来てくださいね♡

さやかも、癒し技術をアップさせてお待ちしてますから(p`・ω・´q)


♡♡延長でご指名くれた笑顔の素敵な黒髪のお兄様♡♡
ご指名ありがとうございます!
延長で呼んでもらえるなんて思ってもなかったので、ホントに嬉しかったです!

お兄さんに目が可愛いって褒められて、ちゅーされるの、ドキドキでした~~~(><)♡

昨日はお時間なくて早めに帰られちゃいましたけど、良かったらまたお時間ある時に、さやかに会いに来てくださいね!
お待ちしてます♡


♡♡つーちゃん♡♡
最後の最後でつーちゃん来てくれて、お会いできて、指名と延長もらえて嬉しかったです~~~!
ホントにホントに、いつもありがとうございます!
つーちゃんは、会う度にさやかのことどんどん好きになるって言ってくれるから、さやかもどんどんつーちゃんのこと大好きになりますよ♡
延長して良かったって言ってもらえるの、ホントに毎回めっっっっちゃ嬉しいです!!!

さやかも、つーちゃんと長く一緒に居られてめっちゃ嬉しいですよ(*´Δ`*)

また次もお待ちしてますからね!!!


♡♡フリー、ヘルプでお会いしたお兄様♡♡
昨日もたくさんのお兄様たちのお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました~~~!
スタイルに来てくれるお兄様たちは、ホントにみんな優しいひとばっかりで、さやかの方が癒される気持ちです♡



さやかは、次は土曜日に出勤予定です!
12時からおりますので、ぜひぜひ~

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♥≡

‪❥❥❥‬谷間くん
めちゃくちゃお久しぶりー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
会いに来てくれてありがとう!
延長もありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
谷間くん元気そうでよかった♡♡
相変わらず猫っぽくて可愛い♡
てか無理なダイエットはやめてー!!
これ以上痩せないでー。゚(゚ノД`゚)゚。
お昼ご飯はいっぱい食べれたかな?
年末年始もお仕事忙しそうだけど…
体調崩さないでね( ´・ω・`)
また会えるの楽しみにしてます♡♡


‪❥❥❥‬ヒロくん
めちゃくちゃびっくりしたよ!!!
お仕事って言ってたのに…(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
わざわざお休み変えてくれたなんて…
ほんまにほんまにありがとう♡♡♡♡
会えてめっちゃ嬉しかったよーーー!
ヒロくん酔ってLINEくれるの
覚えてないのは悲しいけど、
いつも私のこと考えてくれてるの
ほんまにめちゃくちゃ嬉しいよ♡♡
日曜日めっちゃヤキモチ妬くわぁ…
ダイナソーの感想は聞きたいけど…
ヒロくん年内会えるかな?( ´・ω・`)
めっちゃ会いたいよ。゚(゚ノД`゚)゚。♡


‪❥❥❥‬おのっち
めっちゃお久しぶりでしたね♡♡
会えて嬉しかったです♡♡
会いに来てくれてありがとうー!!
昨日も沢山褒めてくれて
幸せだったぁ♡(.◜ω◝.)♡
昨日はバタバタで
ほんとにごめんね( ´・ω・`)
もっともっと一緒にいたかったなぁ…
次はいつ会えるかな?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡
おのっちいつもお仕事忙しそうだから
体壊さないようにしてね( ノД`)


‪❥❥❥‬達也さん
会いに来てくれてありがとうー\(*´▽`*)/
でもバタバタしてて本当に申し訳ない。。
達也さんに会うといつも元気貰える♡
写真まで頂いて…ほんま家宝です!!
大切にします!ほんまにありがとう♡♡
待ち受け用までもありがとうね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
さっそく待ち受けにしました〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
昨日もいっぱいイチャイチャ
エロエロやばかったっ!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
奥様が羨ましいです( ノД`)
次はもっとイチャイチャ&お話
したいなぁ\(*´▽`*)/♡♡♡♡
また会えるの楽しみにしてるね( •̤ᴗ•̤ )


‪❥❥❥‬ヒデさん
会いに来てくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ヒデさんいつもマイクコール
聞きすぎだよー(笑)
私より聞いてるからすごい(笑)
昨日も沢山おもしろニュース聞けて
ほえ〜( °_° )!ってなりました♡♡
イチャイチャも楽しかった〜♡♡♡♡
でもバタバタしててほんとにごめんね。
昨日も沢山気持ち伝えてくれて
すっごい嬉しかったよ(∩ω∩)♡
セーラー服姿も褒めてくれて
めっちゃ嬉しかった!!ありがとう♡
また年内会いたい\(*´▽`*)/


‪❥❥❥‬ふわふわの魚屋さん
昨日もふわふわだったね〜(∩ω∩)♡
昨日は沢山お話出来て
世間は狭いな〜って感じたね(笑)
セコガニ安くで売ってください!笑
もうセコガニに会えないかもなのは
めっちゃショックだけど、
いい情報が聞けてよかった(>_<。)笑
色々教えてくれてありがとうね♡♡
昨日の晩御飯は何食べたのかな?
またいっぱいお話&イチャイチャ
したいよおーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
次会ったらLINEもふりふりしよね♡
来週また会いたい!!待ってます♡


‪❥❥❥‬のむさん
会えると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったよ\(*´▽`*)/
お仕事途中で終わらせて来てくれて
ほんまにありがとう♡♡♡♡
昨日は17時上がりだったから
延長できなくてほんとにごめんね。。
いつもは19時まで居るので
できる日は延長も大丈夫なので…(∩ω∩)♡
昨日もイチャイチャ楽しかった〜♡♡
時間あっという間だった( ´・ω・`)
次はクリスマス!
会えるのめちゃくちゃ楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
サンタコスもみてほしいよ〜♡



昨日も沢山のお兄様方
本当にありがとうございました(∩ω∩)♡
でもバタバタして申し訳ありません。

なのに皆さん
大丈夫大丈夫気にせんといて〜
って言ってくださるお兄様ばっかりで、
ほんまにいつも泣きそうになります。

私が元気あげなきゃなのに
いつも元気貰ってばっかりで…
本当にいつもありがとうございます!!

感謝感謝です。





フリーでお相手して下さったお兄様も
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡



今日と明日はお休み頂いてます。
日曜日は出勤しますので
遊びに来て欲しいです(∩ω∩)♡♡♡




まいたけ⋈♡*。゚

かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

今日は大寒波らしいですね

日に日に寒くなるんでしょうね

今年はカイロとかも一応

買いましたσ( ̄∇ ̄;)

手足の先が冷たくなるのが

嫌ですね(´・ω・`)

今日も1日よろしくお願い致します

ではでは❤❤

すばる

風邪(꒦ິ⌑꒦ີ)


ほんと長引くと辛いですね!
でもやっと熱も下がってきました!
急に休んでしまって
お兄様たちに会えなかったのが
さみしかったです!

明日は出勤できると思います♡

それと明日は
コスプレ&指名料1000円イベント最終日♡
思う存分いちゃいちゃしましょっ♡

寝る前のお薬も飲んだので
早く寝まーす♡
おやすみなさいっ♡

すばる☻

もえ

こんばんは〜♪

こんばんは♡
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん、
ありがとうございました
 
今日は紺色のセーラー服❤
明日はブレザーしよかな
 
少し風邪気味で
乾燥が凄いです
体調管理には
十分に気をつけて下さい
 
また明日お待ちしておりますっ
JKイベントは明日が最終日です
 
もえ。
 

れいら

今日も冷えるよー(;_;)

 
 
外仕事のお兄様
めっちゃ寒いですよね
 
もう少し (●'д')bファイトです
 
応援してますよ
 
ってことで
17時まで、れいらも頑張ろう