はなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > はな > はなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

はな

ひさびさ

お久しぶりです

19時からいてます


よろしくです♡

はな

タイトルなし

こんにちは

先ほど会いにきてくれた

お兄さんありがとうございました♡

本日lastまでいてます

2月は今日が最後なので会いに来てね

hana

はな

タイトルなし

本日15:00〜19:00まで

よろしくお願いします♡

この間焼売もらって激うまやったぁ(*´Д`*)♡

1人で全部食べました笑

花粉症始まったぽくて

鼻水とくしゃみとまりません笑

hana


はな

タイトルなし


こんにちは

今日は17:00〜22:00まで♡

3月ほとんどこれないから2月中にまってます(*´ω`*)

hana

はな

タイトルなし


こんばんは

はなです

lastまでいてます

としくんさっきはありがと〜(*´ω`*)♡

あと23日ちょこっとだけお店でます〜

hana

はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

♡お礼♡
2/13
17番のお兄さん20分延長ありがとうございました
お仕事大変そうですがふぁいとです♪

2/15
2番のお兄さん
まさかの再開びっくり!!場内と20分延長ありがとうございました♪

2/16
13番のお兄さん
いつもありがとうございます♪バレンタイン喜んでくれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))30分お待たせしてしまってごめんなさい汗

4番のお兄さん
場内ありがとうございました♪
おでんいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
また遊びにきてくださぁい✌︎('ω'✌︎ )

後、ご報告もありますので、

直接お会いした時にお話させて頂けたらなぁとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

hana