はなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > はな > はなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

はな

明日の出勤

こんばんは
はなです
この間も会いにきてくれた方ありがとうございました気を遣って頂いてお兄さん達の優しさ沁みました(´-`).。oO♡ほんといつもありがとうございます

声がこの間よりは出るようになりましたが完全にはまだ出なくて早く声出るようになりたいので
明日おやすみすることになりました。

もし、明日行こうと思ってた!って方がいたら連絡頂けると嬉しいです(´-`).。oO来店に合わせて出勤します

よろしくお願いします

hana

はな

タイトルなし

遅くなりましたが

出勤してます

よろしくお願いします
hana

はな

遅れます

病院混んでるので遅れます

15時ぐらいになりそうです

hana

はな

時間変更です

おはようございます
はなです

昨日も短かったのに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♡

15番京都の西田さん
呼んでくださり嬉しい♪
ドリンクもご馳走様でした(*´ω`*)
サウナゆっくり出来たかな?
また会える日楽しみにしてます

17番のお兄さん
ドリンクご馳走様でした♪
20分延長してくださり嬉しい
ノリ良くて楽しかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎また滋賀から大阪来る時があれば遊びに来てください

1番のっぽさん
12月でフリーで付いてたの覚えててくれて嬉しい♪
ドリンクもご馳走様でした20分延長もありがとうございますm(_ _)m何度も抜けてしまってすみません
お話もすっごく楽しかっです(^ω^)また会えますように

17番ひでちゃん
休日出勤終わりありがと(*´꒳`*)
急いで来てくれたとか優しすぎ
ドリンクもご馳走様でした♪抜けちゃってごめんね
また会えるの楽しみにしてるね

10番しょっぴー
呼び戻し延長ありがとう
楽しかったねぇ(*´ω`*)
まさかのはな、知り合いにそっくりと言う笑
また会いに来てね♪

喘息出てて夜になると悪化するから今日は17時までに時間変更してますm(_ _)m
お待ちしてますね

昨日は友達とご飯行ってアイス食べたよん
会った瞬間じゃみじゃみ声懐かしぃ〜笑と言われました


hana



はな

いてます

こんにちは

はなです。
本日は17時までです

1/16日
3番のお兄さん
延長する気もなかったってゆーてたけど
20分延長ありがとうございました♪
楽しんでくれてよかったぁ

1/19
1番Sちゃん
いっつもありがとうね♡
安定で楽しかったしいっぱい巨峰チューハイもありがと(*´∀`)♪
今年も仲良くしてねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1番Kさん
1週間ぶり?ぐらい?
ありがとm(_ _)mたこ焼きも出前美味しすぎたぁ
仕事終わりのたこ焼きは激うま
ドリンクもありがと(*´ー`*)

三日前くらいに食あたりになって死んでました笑
人生初めて牡蠣で当たって
食あたりってあんなに痛いんやねしんどかったぁ
もう復活してます
ただ声がまたじゃみじゃみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

hana
たこ焼きはソースマヨが個人的には1番好き

はな

17時から

こんにちは

はなです

昨日もありがとうございました

10番のお兄さん
二日連続ありがとm(_ _)m
予定入ってたのに無理やり作ってくれて感謝
また大阪きたらまってるね♪

6番のお兄さん
ドリンクご馳走様でした
楽しんでくれてよかったです
またお仕事疲れたら癒されにおいでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日17:00〜lastでいてます
はなはまったりな予感なので会いにきて頂けると嬉しいです

hana