はなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > はな > はなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

はな

タイトルなし

こんにちは

昨日も延長してくださった方、会いにきてくださった方ありがとうございました♡


17番のお兄さん
60分延長とドリンクありがとうございました♪
抜けてる時間長くてすみません汗
ずっと褒めてくれて嬉しかったぁ

1番のお兄さん
初めましてブログ指名ありがとうございます
緊張しましたが、優しくてとっても楽しかったです
ありがとうございます♪

16番のお兄さん
二日連続ありがとうございました♪
気をつけて帰ってください(_ _).。o○
喘息も早くよくなりますように(>人<;)
しんどいのに会いにきてくれて本当感謝です♪

本日17:30〜lastでいてます

めっちゃまったり
女の子独り占めし放題です
会いにきてくれるのお待ちしてます

hana

はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

先程も延長して下った方ご指名してくださった方ありがとうございます♡

今まったりタイムです

新しい女の子も入ってきてるので遊びに来てくださいね♪

昨日食べた鰻です

hana

はな

下校しました

今日もお相手してくださったお兄さんありがとうございました

16番のお兄さん
先週の日曜日ぶり
会いに来てくれたのびっくり!
嬉しすぎたぁ(*´꒳`*)色んなお話もできて楽しかったよん何回も抜けてごめんなさい汗
次はゆっくりできますように

7番のお兄さん
延長2回と夜戻ってきてくれてありがとうございました♪
夜いっぱいお話できて楽しかった(*´꒳`*)
お昼は何度も抜けてすみません
夜はゆっくりできて嬉しかった
ありがとうございましたドリンクもご馳走様でした✴︎

1番のお兄さん
以前フリーで付いてたの覚えててくれて嬉しい
20分延長もありがとうございました♪
何度も抜けてしまってすみません汗
また、会いにきてくれると嬉しいです

1番のお兄さん
鰻もドリンクもありがとうございました
喘息大丈夫かなぁ?
今日はゆっくり休んでください
明日また会えますように✴︎

9番のお兄さん
着いてすぐスカイブルー飲む?
って言ってくださりご馳走様でした♪

明日はラストまでじゃないです。
13:00〜19:00です

hana


はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♡

2番のお兄さん
いっつも会いにきてくれてありがと♡
めっちゃ酔っ払ってたけど大丈夫かな?
巨峰チューハイも飲めていっぱいお話できて楽しかったよ♪今日もお仕事頑張ってください

1番のお兄さん
1週間ぶり
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は延長できないからって大きいドリンクありがと♪ゲーセン楽しかったかな?
また金曜日会えたらいいね✳︎

16番のお兄さん
いつもありがとうございます♪
お待たせしてしまったり
抜けたりほんとすみませんm(_ _)m
楽しんでくれたかな?
また会えるの待ってるね✳︎

本日13:00〜17:00  20:00ぐらい〜lastでいてます
よろしくお願い致します

つくしちゃんの夢にはなとれみちゃんが出てきたらしい♡
3人で電車乗って片手にシャンパン持ってたとか笑
つくしちゃんの夢に出れて嬉しい(´-`).。oO♡

昨日はおねねと途中まで帰れたのも嬉しかった(´-`).。oO♡


hana

はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

昨日はお休みすみません

本日18:30〜lastでいてます

よろしくお願い致します。

あ、そーいえば握力測ったら
18kgでした
中学の時は30kgあったのに悲しみ

hana

はな

ありがとうございました

お礼
12番のお兄さん
めちゃくちゃ若く見えましたm(._.)m
おじいちゃんやとは思えない
ドリンクご馳走様でした♪
16番のお兄さん
広島からいつもありがとう♪
今日も楽しかったです(*´ω`*)
ドリンクもご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
次は新喜劇笑

1番のお兄さん
何度も抜けてしまってすみません
スカイご馳走様でした♪
いつも差し入れありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
髪型も褒めてくれて嬉しい
次はゆっくりできますようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はえべっさんに笹を返しに+参拝?
いってきました
タイミングよくそんなに人多くなかった
昔おみくじ2回引いたら、凶と大凶やって怖くておみくじ引けません笑
明日は仕事終わりに友達と屋台行ってきます♡


前はお礼日記書かないといってたけど
今年は頑張って書きます

次回登校日
11日 19:00〜last

hana