あんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あんな > あんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あんな

タイトルなし



こんにちわんU´•ﻌ•`U


あんなです♩


今日はおひるかららすとまでおりまする。!



女学院もバレンタインむーどだ〜



バレンタインってやっぱりわくわくそわそわする( ´꒳​` ) .。oO(♡)



あんもあさからチョコつくりしておりました(`o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤´ )むんっ


先生たちにチョコお渡ししたいよ〜。!


14じから!まってるねんねん(っ ' ᵕ ' c)


あんな

タイトルなし



こんばんは〜


あんなです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


もうすぐバレンタイン。♡


あんは14日当日はおやすみなのですが


あしたから1週間、あいにきてくれた先生には


ちょこれーとご用意させていただきますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ ❤︎‬


ことしは久しぶりにてづくりしようかなあ( ´꒳​` ) .。oO(♡)


といっても、あんの登校時間がみじかいので、


いくのむずかしい〜って先生もおしえてくれたら後日ご用意できるようにがんばります!


今月ながい時間いるのは10日と22日だけなので


あいにきてくれるとうれちいたん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


今日も21じから〜!




いつもおもしろかわいいゆうちゃんと♡



あんな

タイトルなし



こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


あんなです


さいきん、みぃなのマネしてはーふついんしてる♩


基本はツインテールだけどこれからときどきはーふついんにするよてい。。


どっちがにあうかな〜?


あいにきておしえてほしいな(っ ' ᵕ ' c)♡♡


きょうもオープンからラストまで!


よろしくにぇ〜♡


あんな

タイトルなし



あんなです‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬


きょうはおーぷんらすと!


今月おーぷんらすとめっちゃすくないからみんな会いに来て欲しいなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

みずいろ制服こいしい。。♡




あんな

タイトルなし


こんばんわん(ᐡ. ̫ .ᐡ )


あんなです



ちょっとだけおひさしぶりの登校〜♡


あおい制服おわっちゃったね。。


ちょっとだけさみしい。。


今日からまたぴんくにもどります!


おひさしぶりのぴんく制服のあんなにあいにきてね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡♡




あんな

タイトルなし



こんばんは〜!


あんなです

きょうも21じからげんきにとうこう!


まってます♡♡