ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

18:00めやすで

お仕事長引いてて18:00ごろになりそうです、ごめんなさい!
 

ねね

クマ出現中

こんにちは、ねねです♡
今日は14:00-17:00!
17:00いこうの延長はしないので、
会いに来てくれる人余裕持って来てくれたら嬉しいです♡
まってるねฅ^•ω•^ฅ
寝不足でクマがひどいですが無視してえ!!
 
 
ほんましばらくお礼日記書いてなさすぎてえぐみです、ちゃんと書きましたので…みてな
 
4/8のお礼
★本指名しゅうちゃん
久しぶりにあえて嬉しかった!!ちゃんとリベンジにしきてくれるところ、約束守ってくれるところが嬉しくて(´;ω;`)
ずーーーっと可愛い可愛いというお言葉をいただいて、ねねち調子に乗ってました♡
一分一秒惜しまず、一緒にいた間めちゃくちゃ愛してくれてありがとう♡
また会いたいから絶対来てよ?
 
 
4/13のお礼
★本指名よしくん
出勤久しぶりやったなー、おまたせしてごめんね!!!
めちゃくちゃ酔いました、ごめんなさいっ!笑
唐揚げうますぎた?!さすが、お酒に合うおつまみ選ぶのうまーい笑
酔うとエッチになるのもよくご存知で…
ホント扱いうまいよね(´・ω・`)
 
 
★本指名おじいちゃん
プリキュアーー!!!!!
あたしが昔プリキュアになりたかったの知ってたな???透視能力ねねちもほしいฅ^•ω•^ฅ
早く会いたかったとか嬉しいこと言うてくれて〜!!!
いつも会うたび全肯定ありがとう、
あかんとこはあかんでゆーてやฅ^•ω•^ฅ
 
 
★本指名はるたん
突然来てくれるの何億年ぶりですかぁ?!
サプライズ極めててめちゃくちゃ嬉しかった!!
たくさん心配させてごめんね、
ねねのこと大好きすぎて小さなことも心配してくれるし、一緒に心配してくれるそんなはるたん大好きです( ⸝⸝> <⸝⸝ )
放送禁止用語をでかい声で言えるようになってきて、だいぶわたしに毒されてるね…ふふふ♡
 
 
4/14のお礼
★本指名おじいちゃん
2日連続?!?!
よっぽど私が好きなんやな!!!←
串かつとビールの組み合わせは最強…!!!
新世界を開拓しましたฅ^•ω•^ฅ
次はもっとイチャイチャしよかー!笑
 
 
4/15のお礼
★本指名あつし
へへへ、
遅刻したの申し訳ない。笑
急にサプライズがあるとは思わんかったぜ、不意打ち上手あつしくん( ⸝⸝> <⸝⸝ )
大半抜けてもてすまん、次はゆっくりしたい!!(´;ω;`)
まりのんの面白さが伝わり大変良かった(_`・ω・´)_
 
 
★本指名たいちゃん
めちゃくちゃおまたせして申し訳ない!!!
ほんでお渡しするものも車に忘れてごめんなさい(´;ω;`)
次渡す(´;ω;`)
待ってくれてる間に美味しいたこ焼きのプレゼント買ってくれたり、ジェントル極めてるわほんまに〜( ⸝⸝> <⸝⸝ )
しかもめちゃくちゃうまかった、リピ確定っす笑
ちょっとゆっくり一緒におれたかな?
いつも優しくしてくれてありがとうね!
 
ラストのドリンクくださった先生たちもありがとうございました!!!
 
 
最近あんたどうしてるんやって連絡もたくさんありがとうです、最近眠たくて眠たくて常に眼球取れそうになりながら生きてます(伝われ))
今日なんか暑くて灰になりそうだよ〜
近況報告以上!!!!笑
今日は短いけど宜しくです!♡
 
ねね
 
 

ねね

サービスショット

先日はありがとうございました!遅刻したけど…笑
会いに来てくれたお兄さんいて嬉しい!
サービスショットプレゼント(´・ω・`)
下に落ちてるおっぱいってなんかいいよね♡
 
 
 
ほんでねねち、次の登校日は…!
明日←ワンチャン、時間未定
20日14-17
21日17:30-23:00
 
でいますよー♡
いっぱいイチャイチャさせてください♡
 
ねね

ねね

21じー!

ごめんなさい盛大に道を間違えて遅刻です、
もう付きますが21:00ごろ来てもらえると確実です…

ねね

ラーメンたべた

こんばんは〜
今日は餌付けDayでした(´・ω・`)
ビール+串かつはえぐい。うまい。死ぬかとおもた!!笑
 
ほんで今日は堂山女学院酒強ウーマンズのまりの、りなちゃん、りんかと一緒にまんねんにいきました♡
春キャベツの塩ラーメン…なくなってた悲しい、食べられなかった…(´;ω;`)
みんなで食べたご飯はおいしかったので、
また行きたいと思いました〜〜
これからもあたいと仲良くしてくだせえええ(´;ω;`)
あ、私は酒はよわよわですฅ^•ω•^ฅ
立場弱め(ちがう)
 
最近フリーのお兄さんに、
「エロすぎる…(少し怖がっている)」って言われることが多いです〜(´・ω・`)
そろそろあたしに勝てるエロの探究心をもった強いお兄さんに出くわしたいと思った今日この頃
挑戦者待ってます(_`・ω・´)_
(エロ=下のお触りにいくアンサーはお断り♡)
ねねとあなたのテクニックのどっちが勝てるか勝負しようね♡
 
あした急遽!
20:30-23:00で来るよー!!
短時間ですが!!
まじでお約束がなくお暇で狙いめかもしんない。
普段なかなかゆっくり一緒にいれないことが多い先生、初めてでちょろっとだけねねを体験してみたい先生、もちろんなかよしさんも!お待ちしてます♡
 
 
ねね

ねね

今日は17:30からだよ

おはよーです!
寝すぎた…
 
今日はねねち17:30からだよฅ^•ω•^ฅ
昨日は思いがけないタイミングで会いに来てくれた先生いて嬉しかったぁ(っ´∀`)っ
お礼日記また書くね(´・ω・`)
 
久しぶりにポンしてふわふわ酔って楽しかったです‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
ところで、キャバセクナビのお気に入り増えてました、嬉しいよ〜( ⸝⸝> <⸝⸝ )
こちらそんなに増えることないから、地味に喜びを感じておるのです、じゃんじゃんお気に入りしてください♡
 
 
そろそろ誰か口コミも書いてくれるかなー!!って期待もしてます、キャバセクのほうは何回書いてもいいんだよฅ^•ω•^ฅ
情報局のほうは指名時のワンセットの時間延びるから、わたしでも、推しの子でも口コミ書いてあげてくださーいね(_`・ω・´)_
 
ではまた!
夕方!!
まってるです(´・ω・`)
 
ねね