うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

すこしだけ



こんにちは、うまるです

出勤してます、少しだけいます(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりの出勤です。
よろしくお願いします。


3連休ゆっくりできてますか(๑・̑◡・̑๑)

うまる

お久しぶりです(๑・̑◡・̑๑)



こんにちは、うまるです

お久しぶりです(*´◒`*)

お元気ですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

全然日記も更新してなくてごめんなさい…!!

全然会えてなくてすみません(´-`).。oO


LINE@のID載せちゃうので、何かあれば連絡ください(๑・̑◡・̑๑)
会ったことある人は、特徴とか言ってもらえたら助かります…
会いに来てくれる方のみ追加してくださいー!♡

@436tefvp

↑ID検索のところで@から入力してもらったらアカウントでます!!


この日記消すかもしれないので、早いうちにどうぞ…(๑・̑◡・̑๑)笑

うまる

19〜21(_´_▽_`_)



こんばんは、うまるです♡

お仕事お疲れ様です!!

19時からいます♡
会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

本日もお願いします♡

21時までです!!

うまる

今日も今日とて?



こんばんは、うまるです

今日も出勤します!!
短時間だけど、最近毎日いる?笑
昨日もありがとうございました♪♪
酔っ払ってたみたい笑
楽しかったです♡♡

今日もお願いします(*´꒳`*)

うまる

会えますか?



こんばんは、うまるです

今日は、19時半からいる予定です♡♡

昨日もありがとうございました♪♪

お酒たくさん嬉しかったです(*´◒`*)

本日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

21時半までいる予定です!!

うまる

(๑・̑◡・̑๑)



こんばんは、うまるです

今日も夜から出勤です♡

昨日は、出勤予定なくて急遽だったのに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!!
ボトルもお土産も嬉しかったです(;o;)

ずっと会いに来てくれてるお兄様方は、優しい人達ばかりなので嬉しいです( T_T)\(^-^ )
うまるに会いに来てくれてありがとう(*´◒`*)