うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

急遽出勤



こんばんは、うまるです

めっちゃ急ですが20時頃からいます…!!
お願いします(๑・̑◡・̑๑)

最近会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます♡♡
またいろいろ写真とか載せます!!
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

うまる

出勤します



こんにちは、うまるです

今日、出勤します!!
19時半からいてます(*'▽'*)

今年まだ会えてないお兄さんにも会いたいです( ´ ▽ ` )

ご来店お待ちしてます♡

本日もよろしくお願いします♪♪

うまる

れあ



こんにちは、うまるです

珍しく今日は、早い時間からいます

15時頃から会えます!!
17時まで!
17時には帰るので、お会いできそうなお兄様は、16時過ぎには来てもらえると助かります(๑・̑◡・̑๑)

出勤毎に乾杯させてもらえてるのすごく嬉しいです(*´◒`*)
本日もよろしくお願いします。

うまる

19時から♡



こんにちは、うまるです

昨日もありがとうございました♡
本日も少しですが、出勤します!
19時頃からお店いる予定です!!

昨日は、シャンパンありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一昨日もボトル嬉しかったです♡♡


今日もお兄さんと乾杯できるの楽しみにしてます(*´◒`*)
よろしくお願いします!!

うまる

20時半からいます



こんにちは、うまるです

昨日も短時間でしたが、ありがとうございました♡
今日も少しだけいます。
20時半からいる予定です!!

よろしくお願いします。

うまる

2024年よろしくお願いします!!



こんにちは、うまるです!!

あけましておめでとうございます♡
去年は、たくさんの思い出をありがとうございました♡
今年1年も一緒に楽しみましょう(*´◒`*)

今年もお願いします(*´∀`*)

うまるは、今日初出勤になります!
14時半から会える予定です♡♡
短時間ですが、夕方頃までいます。


うまる始め待ってます(๑・̑◡・̑๑)