うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

ありがとう2023年♡



こんばんは、うまるです

もう少しで2023年も終わりですね(´-`).。oO
今思えば1年経つの早かったー!!笑
今年1年関わってくれた方ありがとうございました♡♡
出会ってくれたお兄さんありがとうございました♡♡

今年もたくさん思い出が増えました(*´∀`*)

女の子もお話してくれてありがとう(*´꒳`*)

2024年もよろしくお願いします。

良いお年を(*´◒`*)

うまる

うまるさん急遽います!



こんばんは、うまるです

急ですが少しお店います♡

20時台にはいるので会えたら嬉しいです♡

明日はいない確率が高いので、年内今日がラストかもしれないです…!!
22時までいます(*´꒳`*)

今年もありがとうございました♡
会いに来てくれるお兄さんが好きです(*´◒`*)


本日もお願いします♡♡

うまる

少しだけ♡



こんばんは、うまるです

短時間ですが、出勤します♡♡

もうそろそろ年末年始のお休みが始まる頃かな??
お仕事終わりのお兄様は、お疲れ様です♡
ゆっくり過ごしてください( ´ ▽ ` )


お休みほとんどないお兄様は、無理せずに…!
今日もお願いします♡

うまる

当日



こんにちは、うまるです♪

メリークリスマス♡♡

クリスマス当日になりました(๑・̑◡・̑๑)

今日も短時間やけど、出勤です!!
15時から2時間ほどいる予定です(´-`).。oO

昨日は、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!!
素敵なクリスマスイブでした♡
限定シャンパンありがとう♡♡
光ってて可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
思い出作りありがとう嬉しいです(*´꒳`*)

ケーキもありがとう♡
プライベートよりクリスマスを堪能してます笑

乾杯させてくれたお兄さんもありがとう♪
サンタさんたくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!!
今日もサンタコスイベです(o^^o)

今日は、忘れずにリボン持ってきたのでつけます♡笑


今日も会えると嬉しいです♡♡

うまる

イブ



こんにちは、うまるです

クリスマスイブ♡
18時半頃からいます!
夜は、家族でご飯食べるので遅くまでいれません(´-`).。oO
短時間ですが一緒に楽しんでもらえると嬉しいです♡♡

うまるもサンタさん着ますよ(๑・̑◡・̑๑)

今日もお願いします!!!

うまる

もくもく木曜日



こんにちは、うまるです

今日出勤します!!

昨日は、定休日でした♡
お酒飲みました(*´◒`*)


もう少しでサンタイベです…♡
24〜26の3日間ですが全部いる予定です!
時間は長くないけど(´-`).。oO
よかったら見にきてください♪♪


本日もご来店お待ちしてます♡♡