うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

最近食べた♡♡





こんばんは、うまるです

今日も一日お疲れ様でした♡

会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、定休日になります!!

写真は、最近食べた美味しいものです♪♪
やっぱりお寿司大好きです(o^^o)
最近は、本鮪の赤身にハマってます

あと少し冷めてたフランクフルトも美味しかったです笑


明日は、少し楽しみなことがあります。
どきどきです(´-`).。oO

明後日の木曜日は、出勤予定なのでまた会えるの楽しみにしてますね♡♡


うまる

最近食べた♡♡





こんばんは、うまるです

今日も一日お疲れ様でした♡

会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、定休日になります!!

写真は、最近食べた美味しいものです♪♪
やっぱりお寿司大好きです(o^^o)
最近は、本鮪の赤身にハマってます

あと少し冷めてたフランクフルトも美味しかったです笑


明日は、少し楽しみなことがあります。
どきどきです(´-`).。oO

明後日の木曜日は、出勤予定なのでまた会えるの楽しみにしてますね♡♡

うまる

よるから!



こんにちは、うまるです♪

今日も夜からいます♡
22時までの予定です!

昨日もありがとうございました♡
本指名さんたち会いに来てくれてありがとうございました♡
途中何回か抜けちゃったりしたけど、たくさんの乾杯に延長ありがとうございました♡♡
クリスマスプレゼントくださったお兄さんもありがとうございました(*´◒`*)

嬉しいがたくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

24〜26は、サンタコスイベントになります。
うまるもいる予定なので、みにきてもらえると嬉しいです♡♡

そんなこんなで本日もよろしくお願いします!!

うまる

夜から出勤します!!!



こんにちは、うまるです♡

夜から出勤する予定です!!
時間はまだ曖昧ですが、19時か20時には出勤したいと思ってるので、会えると嬉しいです(´;ω;`)

早く出勤できるように頑張るのでよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

うまる

【13日水曜日】定休日でした!



こんばんは、うまるです

【13日水曜日】定休日でした!
お仕事だったお兄様方お疲れ様でした♡
最近寒いので、体調崩さないように気を付けてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

今週も数日は、出勤する予定なのでちゃんとお知らせしますね!!
17と19は、今のところ出勤予定です♡

日付変わって、今日の14日木曜日も出勤できそうならしたいと思ってます(´-`).。oO

今週も会えますように♡
たくさんのご来店お待ちしてます♡


p.s.
この前カービィのゲームしました
可愛くて面白かった(๑・̑◡・̑๑)

うまる

今日もいる予定♡



こんにちは、うまるです

今日も出勤予定になります♡
夜からいます( ´ ▽ ` )

いろいろお話してたら冬は、楽しいことたくさんある気がしてワクワクしてます笑
冬が終わっちゃう前にいろいろできたらいいな(*´◒`*)

本日もよろしくお願いします♡



昨日もありがとうございました!!
たくさんお酒飲ませてもらえて、たくさんお話もできて楽しかったです(*´∀`*)


長い時間一緒にいてくれたお兄様ありがとう♡♡
たくさんの延長にドリンクたくさんありがとうね!!
楽しみたくさん増えたね♪

出張のお兄様も指名延長ありがとうございました!
よく笑うお兄さんでよかった笑
乾杯もありがとうございました♡♡

にこいちで来られてたお兄様場内指名ありがとうございました♡
これから1人で息抜きしに来てくれたらめっちゃ嬉しいです♡
乾杯もありがとう♡