うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

♡♡♡



うまるです♪

口コミ情報局の方に、期間限定のドリンクの動画上げました!笑
めっちゃ自己満足やけど、嬉しかったので載せさせてもらいました(*´◒`*)
ありがとうございますT^T


動画のブログは、HPには反映されないみたいなので、こっちからもブログ投稿しておきます!!


今日は、15時半から23時ラストまでいる予定です♡
今日も忙しくしてもらえますように…♡

たくさんのお兄様にお会いできるの楽しみにしています(о´∀`о)



p.s.
最近、玉子のお寿司も食べたりするようになったんですけど、玉子のお寿司もおいしい!笑

うまる

ありがとうございました♡



こんばんは、うまるです♪

お仕事だったお兄様方は、お疲れ様でした♡

本日は、たくさんお相手してもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
海外からのお客様もいらっしゃったりで、今日はいろんなお話ができて本当に楽しかったです!!

行きたいとこも食べたいところも増えてしまいました笑


明日も出勤予定なので、頑張ります(๑・̑◡・̑๑)


お兄様も無理せずにお仕事など頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

うまる

21日火曜日のお礼です♡




うまるです♪

遅くなりましたが、21日火曜日のお礼です♡
お相手ありがとうございました♡



♡場内指名してくれた9番席のお兄様♡

場内指名ありがとうございました♡
金融のお仕事って、めっちゃ大変そうなイメージです…!

音楽のお話たくさんできて楽しかったです♪
うまるは、そこまでヒップホップ詳しくないからいろんな人聴いてみようと思います!笑
アニメのお話もできて楽しかったです♡
言ってたコンフィデンスのアニメもまたみてみますね!

次、よければ本指名でお待ちしています(о´∀`о)



♡会いに来てくれた10番席のお兄様♡

会いに来てくれてありがとうございました♡
約束通り会いに来てくれるの本当に嬉しいですT^T
いつもありがとう(*´∀`*)

途中抜けてしまってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもお席抜けちゃう時に、うまるちゃんいかないでって言ってくれるの可愛いです!笑
ゆっくり過ごせない時は、ごめんねT^T
綺麗って言ってくれてありがとう♡♡

また会えるの楽しみにしてます♪♪




♡指名延長してくれた15番席のお兄様♡

指名延長ありがとうございました♡
一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♪
ドリンクごちそうさまでした(о´∀`о)
現場監督のお仕事大変だけど、無理せずに頑張ってください…!!

うまるもチェンソーマン好きなので、たくさんお話できて本当に楽しかったですT^T
うまるもアニメみてコベニちゃんめっちゃ好きになりました!笑

推しの子は、是非読んでみてください♪♪

次、本指名で会えるの楽しみにしてます♡

うまる

いてます!!



こんばんは、うまるです♪

登校中です♡♡

たくさんお相手してもらえて嬉しいですT^T
うまるのこと選んでくれてありがとうございます…!!
23時ラストまでいるので、最後までお願いします♪♪

楽しくさせてくれてありがとうT^T


お仕事のお兄様は、お疲れ様です♡

うまる

出勤です♪♪



こんにちは、うまるです♪

今日は、出勤です!
23時ラストまでいるので、たくさんのお兄様に会えると嬉しいですT^T
ご来店お待ちしています♡♡


最近、お昼暖かくなりましたね(´-`).。oO
寒暖差で体調崩さないように気をつけてください…!!




本日もよろしくお願いします(*´◒`*)
お仕事のお兄様は、無理せずに!!

うまる

美味しかった(๑・̑◡・̑๑)



こんばんは、うまるです♪

最近食べた美味しいものです!笑

パスタ(*´◒`*)

よかったら美味しいご飯屋さん教えてください(´-`).。oO