ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

これ美味しかったぁ~~
コーンのやつより飲みやすくてすき❤
そしてかぼちゃ好きにはたまらん!!
でも多分期間限定なんだろうなぁ~
なくなる前にまた買いに行こっと


ってことで、3900円イベント最終日ですよ
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

薬指だけハートのストーンをつけたんですが全然ハートに見えないですよね(>_<)
違うやつつければよかったぁ~

 
本日も初回セット3900円です✨
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

ネイルかえました~♡♡
今年最後のネイルは、冬っぽい感じで白のグラデーションネイルにしましたよ~
シンプルなんで爪は長めにしました✨

今日から3日間は、3900円イベント❤
遅くから来ても大丈夫ですよ♪
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


日曜日

ファミマのパンプキンパスタ
なかなか美味しかったからしばらくはまってました❤
もうなくなったみたい(>_<)
もう1回食べたいなぁ~✨

今日は、フリーのお客様限定!
指名延長10分プラスです⭐
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

ちさと

こんばんは⭐ちさとです


土曜日

*変更のお知らせ*

今月から配布してる1900円チケットが急遽フリーの方のみになりました(>_<)
すでに配布してる本指名の方は使用できるみたいですよ~⭐

本指名の方は、来月つかえる3900円チケットがもらえるのでお越しの際は、もらって帰って下さいね










タイトルなし

ちさと

こんばんは⭐ちさとです


金曜日

最近忘年会シーズンということもあって
オープン席が平日でもにぎやか✨

オープン席ではカラオケができて個室では飲めないお酒が飲めますよ~
二次会、三次会にぜひ(๑•∀•๑) /