ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

パスタが食べたくて久しぶりにランチ☀
残念ながらパスタより
スープのほうが美味しかった♡♡

今日も出勤!!(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

金曜日

スタバの新作☕❤
アーモンドミルク系みたい
ラテも美味しそう✨
近々飲みに行こ~うっと♪

今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

連勤中~♡♡
そろそろ疲れがやばい
なんとか頑張りまーす(´*ω*`)

あっ!
半額祭も今日で最後ですよ⭐
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

水曜日

久しぶりにスーツの写真♡♡

半額祭4日目!!
お得なイベントもあと2日で終わるよ~
ぜひ(๑•∀•๑) /
8時からです✨









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

百貨店の秋スイーツかわいい
そして美味しそ~う♡♡

半額祭3日目✨
指名の人もフリーの人も半額だよ!
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


月曜日

月曜から雨ってテンション下がりますね⤵

半額イベント2日目♡♡
今日は、月曜だけどお店あいてます✨
ぜひ~(๑•∀•๑) /