ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


日曜日

秋服買っちゃいました

今日から半額祭だよー♡
初回セットも延長もドリンクも指名も半額

ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

めっちゃ気になる透明のミルクティー
透明なレモンティーも発売してたみたいだけど知らなかった

でもなんとなーーく
レモンの方はまだね、
想像つくかなーって思うんだけど
ミルクティーのミルクの感じとか
どうなってるんだろ~う
買って飲んでみたいと思います♡♡

今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

金曜日

この前コンビニ行ったらセーラムーンとマイメロのコラボくじがやってて思わずひいちゃいました
700円ってちょっと高めだけどかわいい♡
でも一番ほしいのでてないからまた今度やろうかなぁ~⭐


今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

木曜日

ミニスカポリスも今日で最後⭐
明日からはいつものスーツだよ!
今月ラストイベントなのでぜひ❤

8時からぁ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

水曜日

不思議なリップ
透明だけどちゃんと色がつくの✨
唇の温度によって色がかわるみたい!
中にお花と金箔がはいっててかわいくてあんまり使えない

ミニスカポリス2日目♡♡
ぜひ(๑•∀•๑) /
8時からです✨









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

今週のイベントは、コスプレday♡♡
久しぶりにミニスカポリス着るよ
今日から3日間限定ですよ~✨

ぜひ~(๑•∀•๑) /