ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

金曜日

コンビニ行ったら秋スイーツがたくさん❤
その中お芋のシュークリームを発見!!
サツマイモ好きなので迷わず購入したよ♪

生地がモチモチしててなめらかなさつまいもクリームがぎっしり
想像以上にお芋の風味を感じられるスイーツでした
期間限定だからまた買いに行こ~うっと✨


今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

木曜日

のあちゃんからお土産でもらいました
初音ミク好きなんです♡♡
ランダムではいってる袋にはリンのキーホルダーがはいってました

今日で延長半額が最終日です!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

水曜日

緑色以外は、べっ甲ネイル♡♡
秋っぽくしました✨

本日も延長半額
イベント2日目だょ
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

ネイルかえました 
アクセントで緑のネイル♡♡
お店の照明だと黒に見える


今週のイベントは…
延長半額です~♡木曜までです
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

日曜日

最近はまってるコンビニドリンクシリーズ
今回もドトールでハーブティーラテ♡
ルイボスティーを使っていてとても爽やかなお味でした✨

今日もしゅっきーん(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

土曜日

雨降ってますね~(>_<)
やっぱり台風くるのかなぁ~☔

今日は、お腹がすいて目が覚めました✨
朝ご飯は、パン屋さんで買ったサンドイッチとインスタントのスープ♡♡

8時からです(๑•∀•๑) /