ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨火曜日✨

ネイルかえました♡♡
ちょっと夏っぽくしてみました

今日は、指名限定で初回セット60分です!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨日曜日✨

日曜日は、延長イベント♡♡
40分延長が60分になるよ✨

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと



✨金曜日✨

↑これが気になるちさとだよ⭐

パクチー食べたことないから挑戦してみたいけど好みが分かれるみたいですね
でも栄養が高くて美容効果もあるみたいなのでちょっと気になってます✨

見つけたら買ってみよーう(๑•∀•๑) /










タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐



✨木曜日✨

今月木曜日は、コスプレの日♡♡
ドレスも着てオッケーって言ってたからどこかで着ようかなぁ

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨水曜日✨

泉の広場が夏っぽくなってました!
 
今月の水曜日は、フリー限定で場内指名が半額だょ~♡
ぜひ (๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨火曜日✨

雨やだなぁ~☔
台風が近づいてるみたい

そんな今日のイベントは、本指名限定で初回セットが60分ですよ♡♡
ぜひ(๑•∀•๑) /