ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


月曜日

ギリギリまで出勤未定にしてましたが本日も出勤することになりました✨
BB飲んで頑張ろうかなっ♪

8時からです(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

*土曜日*

香川のうどんセルフは、だいたいのお店がトッピングもセルフだょ✨
ねぎ大好きだから嬉し~い❤❤
帰って食べる時は、絶対ねぎを山盛りにして食べるよ(笑)

大阪のセルフもこうしてくれたらなって思う今日この頃でした…✨
今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


金曜日

冷しゃぶ✨
夏になったらよく食べる料理♡
簡単だし、美味しく手軽に野菜とれるから好きな料理です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

今日も出勤でーす✨









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

木曜日

人差し指は、人魚の鱗ネイル❤
流行りにのってみました✨
爪短いのにもりすぎたから分かりづらい
また来年も挑戦しようかなっ♪

木曜は、浴衣だよ
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨水曜日✨

NEWネイル♡♡親指
キラキラ✨夏っぽい感じにしました♪
今回ので夏ネイルは最後になるかなぁ…

本日のイベントは、2900円イベント!
遅くからきても大丈夫ですよ~♡
今日だけなのでぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐



✨土曜日✨

イヴ・サンローランの口紅
長らく愛用してます♡♡
たま~に気分でつけてるよ✨
時間たっても落ちないようにしてほしい

ってなわけで今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /