ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨水曜日✨

お盆の時期も、もう終わりますね
次回からつかえる3900円チケット配布も今日で最後ですよ~!
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨火曜日✨

もーすぐでこのネイルともおさらば
またネイルかえたらのせまーす(* ´ ▽ ` *)ノ

次回つかえる3900円チケット配布中➰
遅くから来てもつかえますよ~♡♡
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨月曜日✨

久しぶりにドレスの写真♡♡
今月は、ドレスが着れないんですー⤵
来月は、着れたらいいなっ✨

今日は、月曜だけどお店あいてますよ♪
次回につかえる3900円チケット配布中
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨日曜日✨

かわいい動物にも癒されるけど、最近は綺麗な風景の画像でも癒される

今日は、延長半額じゃないよー❌
私も間違えそうになった
お盆中は特別イベント♡♡
次回つかえるお得なチケットもらえるみたいだよ~✨

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨土曜日✨

普段あまり食べないけど
たまに食べたくなるカップ麺❤
新商品の汁なしシーフドヌードル食べたよ

なかなか思ってたよりサッパリで後味引かない美味しさでした★
薄味が好みな方には◎かも!

今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨金曜日✨

リプトンがカフェを期間限定でオープンしたみたい☕
自分だけのオリジナルティーが作れちゃうみたいだから行ってみたいな♡♡
梅田でやってるから時間ある時に行ってこようかなぁ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

並ぶみたいだけど
ってなわけで今日も出勤でーす✨