ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

木曜日

明日からお盆休みの人多いね✨
うらやましーい
今日は、浴衣イベント~
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨水曜日✨

小指は、緑の押し花~
お花がのりきられへんくて半分w

今日は、おみくじイベントです❗
何がでるかはお楽しみ♡♡
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨火曜日✨

薬指は、オレンジ色の押し花にしました♡

今日のイベントは…
本指名限定で初回セットが60分ですよ~
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨日曜日✨

こんなかわいいアイス食べてみたーい❤

今月の日曜日のお得イベントは…
延長が半額でできますよ~♡♡

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと





✨土曜日✨

⬆これが気になるちさとだょ~⭐

31の人気フレーバー、ストロベリーチーズケーキがチョコになったみたい
凍らせたら美味しいらしいから今度ためしてみよーっと


ってなわけで今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨金曜日✨

暑い日が続くと毎日アイスが食べたくなりますね!

大好きなアイスピノから抹茶がでてた
とてもお上品な味で美味しかったです♥
また見つけたら買おーっと

今日もしゅっきーん(๑•∀•๑) /