ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

こんばんは⭐ちさとです


土曜日

*変更のお知らせ*

今月から配布してる1900円チケットが急遽フリーの方のみになりました(>_<)
すでに配布してる本指名の方は使用できるみたいですよ~⭐

本指名の方は、来月つかえる3900円チケットがもらえるのでお越しの際は、もらって帰って下さいね










タイトルなし

ちさと

こんばんは⭐ちさとです


金曜日

最近忘年会シーズンということもあって
オープン席が平日でもにぎやか✨

オープン席ではカラオケができて個室では飲めないお酒が飲めますよ~
二次会、三次会にぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

この前、出勤前にお店の仲良しの子とご飯行ってきました❤
カルボナーラ食べたよ
とっても楽しい女子会でした

同伴イベント最終日ですよ~!!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

スタバの新作の抹茶✨
これ絶対飲みにいかなきゃ♡♡
まだピスタチオすら飲めてないから近々スタバに行こ~うっと

同伴イベント2日目✨
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

ネイル近々かえま~す✨
今度は冬ネイルにします
またのせますね~♡♡
 
本日から同伴イベント✨
10分プラスです⭐
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

今月来たら来月使えるこのチケットがもらえるみたいですよ~♪
来店時に1枚なのでいっぱい来てくれたいっぱいもらえるみたいですよ♡

ぜひもらいに来て下さいね(๑•∀•๑) /