ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨木曜日✨

中指は、黄色の押し花♡♡
黄色いれると一気に夏っぽくなった

今月木曜日は、毎週浴衣イベント~
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨水曜日✨

親指は、ピンクの押し花~
確か今年の正月もピンクの押し花ネイルしたよーな気がする✌✌

今日は、おみくじイベントです❗
何がでるかはお楽しみ♡♡
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨火曜日✨

NEWネイル♡♡人差し指
今回は、押し花ネイルにしたよ♪
綺麗なブルーの色の押し花なんだけど店の中では黒色になってる

今月も火曜日は、本指名限定で初回セットが60分ですよ~
ぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

✨日曜日✨

ネイルかえたのでまた来週新しいネイルのせまーす

日曜日は、延長イベント♡♡
40分延長が60分になるよ✨
今月最後のイベントなので…

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐



✨土曜日✨

この前食べたファミチキの醤油味⭐
美味しかったよ~✌✌
ぜひ食べてみて下さい♡♡

今日も出勤ー(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


✨金曜日✨

スタバの新作❤キーライムクリーム&ヨーグルトフラぺ飲んだよ(๑•∀•๑) /

今日もすごく暑かったからフラペチーノが
美味しい日和でした☀✌✌(笑)
ヨーグルト感あってさっぱりもしてて、
私結構これ好きだなっ♡♡

シトラス果肉追加が美味しいって聞いたから追加してみたよ~
また飲も~うっと✨