ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



画像はいつかに食べたお肉〜〜♡

めっちゃ美味しかった〜〜^o^
こんなお肉中々食べれないから幸せな気分でした!!

また食べれるように頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もコスプレ♪
8時からです☆

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日はいいお天気ですね(๑•∀•๑)

お布団がたくさん干してあったので
マネして干してみました!(笑)

今日からコスプレday(・∀・)/
ぜひ♡
8時からです!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


4月始まりましたね(^^)

私もまた新たに頑張っていきますよー♡
基本火曜〜日曜まで出勤してるのでお待ちしてまーす(⌒▽⌒)

今日も8時からです♪

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日めっちゃ暖かいー^^
もう4月ですもんね♪

桜の季節桜の季節
今年こそ花見したいなーなんて思ってます(゜∀゜)

今日も8時からです!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


今日のお昼はマックで大好きなてりたまのセットを食べました♡

あと気になっていたマックフィズのさくらんぼ(。・ω・。)

爽やかな甘さとさくらんぼの香りで見た目も可愛いし、とっても美味しかったです♪

今日のイベントはオープン席限定でカフェパリ1本サービスだって!
ぜひ♡

8時からです

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆



だいぶ暖かくなってきた〜〜(о´∀`о)
春のポカポカ陽気を早く感じたいな笑

今日はドレスイベントなので是非是非ご来店下さい♪
髪の毛セットしなきゃ(ᵔᴥᵔ)

8時からです☆