ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

☀朝ご飯☀



今朝はなぜか、眠すぎて
どうしようと思うくらい眠かったぁ(>_<)

アラームかけずに寝たいなぁー

今日も8時から(๑•∀•๑) /







タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

金曜日♥
でも今月は、ドレスないの⤵
これで↑許してね✨

8時から(๑•∀•๑) /







タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

マックシェイクの気になってたベリーベリーベリー飲みました✨
美味しすぎてすぐ飲み干しちゃった♡

今日も8時から(๑•∀•๑) /







タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

新しく買った浴衣ドレスの柄✨
浴衣イベントは、本日で最終日♥
ぜひ (๑•∀•๑) /

8時からです!







タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

今日から2日間限定で浴衣イベントだよ♥
写真は、去年着たやつ↑✨
新しいの買ったからまた違うの着ます!

ぜひ (๑•∀•๑) /

8時からです!







タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


気になってたこれ↑気づいたらもう発売されてる
期間内に行かないとっ

日曜日は、じゃんけんイベント!
延長する時にお店の人とじゃんけんで勝ったら時間がプラスされるみたい♥
今日で最終日です (๑•∀•๑) /

ぜひ✨
8時からです