ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


金曜日

今日から12月
今年もいよいよラストスパートですね✨
12月もイベント盛りだくさんなのでぜひstyleにお越しください♡

今日も出勤です(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

マロンとホワイトチョコどっちも好き♡
ってことで買っちゃいました!
すごーく甘かったです✨✨
飲み物は、さっぱりしたのが好きだけどたまにはこうゆうのもいいかも

キープボトル祭、今日で最後ですよ~✨
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

こんなリップ発見✨
なんとも美味しそうだよね~♪
今度見つけたら買ってみよーうっと♡♡
 
キープボトル祭2日目❗
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

今日もとにかく寒い

そして乾燥もすごいですね(>_<)
この前お店で喉が痛くなって一瞬ひどい声になったけどトローチのおかげですぐ元の声にもどったのでよかった~✨

肌も乾燥するからお手入れ頑張ろーっと⭐

今日からキープボトル祭です!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

日曜日

今日はドレスの日♡♡
何着ようかぁ✨
今月最後のドレスdayですよ~

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

今日も寒いですね~
ほんと温泉行って温まりたくなる(>_<)
そろそろ岩盤浴も行きたいなぁ~✨

本日も場内指名がワンコインですよ~
ぜひ♡♡