ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


昨夜は、最近の寝不足のせいか頭痛が酷くていつの間にか寝ていました(´ω` )zzZ

今朝はちゃんと寝られたおかげで
スッキリ目覚めることが出来たよ♪

そんな今日の朝ご飯は『塩パンサンド』でした☆

今日も8時からです!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


ドラゴンボールカフェが気になってる^o^

今梅田で期間限定でopenしてるみたい!
小さい頃よく見てたー☆
同世代の方は絶対好きそう!

あたしは魔人ブウが好きでした♡
敵なんだけど何か憎めなくて
お菓子が好きなのも可愛い♪笑

最終形態がこんな感じになって
子供ながらに怖かった記憶が笑

今日も8時からです!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆

今日のお昼は和食♪

久しぶりにお魚食べた気がする(笑)

歯医者さんに詰めるまで左側だけで
食べるように指示がでたので
お魚系のほうが食べやすいし
しばらく好物のお肉類はひかえようかなm(__)m

8時からです☆

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



女教師イベントも終わり
今日はドレスです!♪

こんなにスーツ着ないのも久しぶりな気がする笑

てか寒すぎるよぉ(*_*)
もう起きるのも辛いレベルにきてる。。


今日も頑張ります☆
8時からです(⌒▽⌒)

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆


今朝はまた一段と寒かったですね(>_<)

布団からでたくなくなるー!

昨日から寝具を冬仕様にしたので
尚更起きるのが辛かったよ(/_;)

なんとか起きてインスタントのチーズポタージュであったまりました♡

今日は女教師イベント!
ぜひ(*´-`*)ノ
8時からです♪

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



今日寒いーー(u_u)
この寒空の中コスプレしてる子は大変だな。。

みんな頑張ってください♪


あたしは暖かいお店で頑張ります!笑
8時からです(^ー^)