ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆

こんばんわー
最近は
これが気になってます(〃ω〃)

このポッキーのシリーズ美味しそう♡
近畿地方は抹茶やから見つけたら絶対買おう!

あとは通販で買おうかな~♪

お店行く前に腹ごしらえ(๑•∀•๑)
よく行くうどん屋さんで♡
今日も8時からです!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日は朝から腹痛で辛かったけど痛みどめでなんとかマシになりました(・・;)

今日の昼食はパスタとスープ♡

お腹が微妙で食欲はなかったけど全部食べれました(o´艸`)

今日から延長半額!!
ぜひ♡
8時からです!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日は美容室の予約いれてたのにスッカリ忘れてましたw
また後日行くことになったよー(ノω・、)

そんな今日の朝ご飯はパン屋さんで買ったサンドイッチとインスタントのスープ♡

今日からミニスカイベント!
8時からです★

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆

明けましておめでとうございます☆

年末からずっと体調が悪かったのですが遂に熱がでてダウン↓
お正月も寝たっきり状態でした( ;∀;)

昨日からやっと熱も下がって回復♡
本日から出勤です!
今年もよろしくお願いします(*´-`*)ノ

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



今年最後のネイル♡

最近ドタバタしてて疲れてたせいか昨日は久しぶりに早寝しました(。-ω-)zzz

今年ももう一週間きりましたね★
出勤ものこりわずか(๑•∀•๑)
あともう少し頑張りまーす!

今日から7時open♡
ぜひ(*´-`*)ノ

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


今はまってる海外ドラマ〜!

やっとシーズン3がでたので最近帰ってから眠くなるまでみてます(*´꒳`*)笑

海外ドラマにはまったのはこれが初めてだよ♪

今日も8時から出勤してまーす(^^)