ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



今日は月曜だけどお店は営業してます♪
私も出勤してまーす(´ω`)

イベントは初回SET 50分なので
いつもより10分お得ですよ☆

お待ちしてますね!笑
8時からです!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



もうすぐ世間はハロウィンですね!!
世の女の子達は衣装選びで忙しいんだろーな^ ^

私はお店でもうしたので満足です♪笑

今日も頑張ります!
8時からです(*´∀`*)

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日はドレスイベントですよー(°▽°)

可愛い子ばっかりなので是非♡
私も8時から出勤してます♪

新しいドレス欲しいな〜〜!!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


コンビニで発見して思わず購入!
この時期のスイーツ好き♡

美味しかった〜(*´ω`*)
最近疲れぎみだったから少し癒されたよ♪
やっぱ芋・栗・かぼちゃは最強!

今日も頑張ります(^^)
8時からです!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


今日はげつよーびだけどお店は開いてますよ!

39イベントなので是非^ ^


てかほんと急に寒くなりましたね(TT)
服装に悩んじゃう。。

8時からです♪

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆



もう10月だし
あっという間に12月になるんだろうな。。
はやいーーー

季節で言えば今の時期が一番好きです(°▽°)


今日も8時から出勤してますよー♪
頑張ります!!