ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆




美容室に行ってきましたーー♪!

今回はちょっと暗めにしてみました(^.^)



是非見に来てくださいね(^◇^;)



今日も8時からです!!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


ネイルかえました♡

今回はシンプルにしてみました(^.^)

近々美容室も行くょー♪

また写真載っけます!


今日も寒いけど8時から頑張りまーす(*´ω`*)

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆



さ、さ、さむいーーーー。

寒すぎて痛い;_;

ほんとに雪が降ってもおかしくない寒さですね(°_°)


こんな日は絶対ひまだろうなー


今日も8時からです♪♪

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



昨日はドレスイベントだったよ〜〜!

みんな可愛かった^_−☆

画像は昨日着たドレス!



今日はスーツです♪
寒いけど頑張って出勤します!
8時からです☆

おはようございます(^-^)

ちさと




 ちさとです☆




今日のランチ〜〜

珍しくカレーを食べてみました(^.^)


めっちゃ美味しかったです!
ここはまた絶対に行こう♪


ニュースで見たんですが
明後日かなり寒いみたいですね>_<

出勤なので厚着しなきゃ!


今日も8時からです☆

今日も寒いーm(_ _)m

ちさと




 ちさとです☆



お気に入りのスーツです!

スーツはあまり種類が無いから買うのも大変´д` ;

しかも結構高い。。



少し古くなってきたので
そろそろ新しいの買わないと!


おすすめがあれば教えてください♪(v^_^)v


8時からです!