ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

今日は、誕生日イベント❤❤
のあちゃんとブーの誕生日
もしのあちゃんがお席についたらお祝いしてあげて下さいね✨

ブーにはシャンパンを\(^^)/
ぜひぜひ♡♡








タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


日曜日

今月の日曜は、毎週ドレスの日❤
ドレス着るの久しぶりだなぁ~✨

8時からです(๑•∀•๑) /
ぜひ♡









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

紫芋のもちぷよ美味しい✨
最近は夜になると寒くなり、冬かと思うくらいの寒さですよね
でもまだまだ美味しいものがたくさんの秋
最後まで秋を楽しむぞ~❤❤

本日も場内指名がワンコイン!!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


金曜日

なんか日に日に
寒くなっていきますね~
爪先が冷えて眠れなくて
もうモコモコ靴下履いて寝ちゃったよ
起きたら靴下ぬげてました( ´∀`)

今日も場内指名がワンコインだょ!!
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

台風がきてからなんかお鼻の調子が悪い⤵
去年はそうでもなかったのになぁ~
上の写真は、秋の花粉ブタクサ↑
今年の花粉飛散量は、西日本が多めみたいなので花粉症の方は気をつけて下さいね!

今日から場内指名がワンコインだよー
今月は、週末関係なくなにかしらイベントがあるみたいです♡♡

ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

TULLY'Scoffeeのアップルティー
甘さもほどよくて美味しかった♡

今日から11月ですね~
今月もイベント盛りだくさんですよ✨
本日は、新規様限定でお得なイベント
ぜひ(๑•∀•๑) /