ちさとのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ちさと > ちさとのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ちさとのキャストブログ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

今日がほんとのハロウィンの日ですね
泉の広場の飾りつけも今日で終わりかな

お店のハロウィンイベントはもう終わりましたが今日もイベントやってますよ~❤
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


日曜日

今日から3日間は新イベント
お店で歌うと何かいいことあるかも❤
ぜひ挑戦してみてね(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

地元に帰ったら絶対に食べるやつ
これ食べないと地元に帰った気がしない✨
いっぱいお店あるから毎回帰ったらどこ行くか迷うんよね~♡♡

ってことで今日も出勤ですー(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


金曜日

地元帰った時に妹と行ったランチ♡
なかなかお洒落なカフェだったぁ
田舎のカフェも落ち着いてていいなぁーって思う瞬間でした✨

今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

ハロウィンイベント最終日♡♡
明日からいつものスーツにもどりますよ✨

今日も8時からぁ(๑•∀•๑) /
ぜひ








タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

どこもハロウィン一色ですね~
100均へ行くとハロウィンの小物など満載で見てるだけでウキウキしちゃいました❤

お店もハロウィンイベントしてますよ
ぜひ~~(๑•∀•๑) /