なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠くまで花火をみにいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


友達のおばあちゃん家泊まったり、修学旅行みたいで楽しかった(๑>◡<๑)


今日も20時半から〜☆

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日も20時半から〜☆

今週は残り今日と土曜日のみです(o^^o)


阪急でおはぎと水羊羹を買ってみた!
並んでたら、美味しいんかな(*゚∀゚*)?と思っちゃうよね
食べるの楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最近、和菓子にハマっています(^^)

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も20時半から☆


今週は、火水土ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


17.18日はお休みです〜

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日はお墓まいりに行ってきました(^^)
時間が時間で、御線香とろうそくが売ってなくて、近くにあった謎の緑の葉っぱを買って
お供えしてきたけど、大丈夫かな( i _ i )


今週は、月火水土☆

17.18は居ないです。よろしくです!

タイトルなし

なつみ

なつみです(๑>◡<๑)

乃木坂の3期生の
与田祐希ちゃんが
可愛すぎて可愛すぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
写真より動いてる方が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、みてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も20時半からよろしくね♪

タイトルなし

なつみ

なつみです!

阪急にある、抹茶ゼリー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これめっちゃ美味しい(๑>◡<๑)


つるんってしたの好き(๑>◡<๑)