なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです(*⁰▿⁰*)

今日も20時半から〜(*⁰▿⁰*)


タイトルなし

なつみ

なつみです(*⁰▿⁰*)

今日も無気力すぎてつらい( i _ i )
昨日も夜中に料理した(*⁰▿⁰*)
キノコ炒めただけやけど(笑)
キノコだけじゃたらんけどな(>_<)


お腹すく〜(>_<)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

薬の副作用か、お腹すくし、ひたすら眠たいし、最近肌荒れもひどいし、
もう何もしたくない病です(-_-)


昨日は謎に夜中から料理したくなって、よくわからない煮物ができました(-_-)
味噌でにこんだけど、見た目がやばすぎ(O_O)
でももう、3分の2なくなったよ(*゚∀゚*)

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今週は、火水木金土!

いっぱいやぁ(o_o)


タイトルなし

なつみ

なつみです(^^)

じゅりちゃんとお茶した時の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログ用に写真お願いしたら、バラ横に置いてくれたりして
いい感じに撮ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女子〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も20時半から☆

タイトルなし

なつみ

なつみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々の出勤(^^)
今週は今日と明日いるよ☆

ずっと気になってたフルーツ屋さんのケーキを買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも本間に欲しかったのは、シャインマスカットのケーキ
いっこ1000円のやつ(o_o)

迷いに迷ったあげく、何か頑張った時に買うことにする(笑)


これはみかんとグレープフルーツの下がアールグレイのタルトで、めっちゃ美味しかった(*´ー`*)