なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです(^^)

じゅりちゃんとお茶した時の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログ用に写真お願いしたら、バラ横に置いてくれたりして
いい感じに撮ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女子〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も20時半から☆

タイトルなし

なつみ

なつみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々の出勤(^^)
今週は今日と明日いるよ☆

ずっと気になってたフルーツ屋さんのケーキを買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも本間に欲しかったのは、シャインマスカットのケーキ
いっこ1000円のやつ(o_o)

迷いに迷ったあげく、何か頑張った時に買うことにする(笑)


これはみかんとグレープフルーツの下がアールグレイのタルトで、めっちゃ美味しかった(*´ー`*)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、金土のみ!
夏休み〜( ̄+ー ̄)


よろしくお願いします!

タイトルなし

なつみ

なつみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠くまで花火をみにいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


友達のおばあちゃん家泊まったり、修学旅行みたいで楽しかった(๑>◡<๑)


今日も20時半から〜☆

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日も20時半から〜☆

今週は残り今日と土曜日のみです(o^^o)


阪急でおはぎと水羊羹を買ってみた!
並んでたら、美味しいんかな(*゚∀゚*)?と思っちゃうよね
食べるの楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最近、和菓子にハマっています(^^)

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も20時半から☆


今週は、火水土ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


17.18日はお休みです〜