なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日も20時半から!


よろしくね(*´ー`*)


タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日も20時半から〜


お気に入りのイヤリング╰(*´︶`*)╯♡

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、木金土!
居るよ〜


カップヌードルのいろんな国のやつにハマってて
色々試してるよ(^^)

オススメはやっぱり
タイのトムヤムクン╰(*´︶`*)╯♡

タイトルなし

なつみ

なつみです(*゚▽゚*)


最近妹のスケボーの練習に付き合わされる(´ー`)


私は全くスケボーに興味がないのに(´ー`)



今日も20時半から☆

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週雨って言うてたのに、晴れてる。。
いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


20時半から

タイトルなし

なつみ

なつみです(*゚▽゚*)

今日も20時半から〜


寝違えて、首やられた( i _ i )