なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです!

日曜日ですが、
20時半から居るよー☆


日曜日ってなんかいい(*^o^*)

タイトルなし

なつみ

なつみです(*^^*)

今日も居ます╰(*´︶`*)╯♡


妹とピクニックしました( ^ω^ )
妹が免許取り立てで、私は免許がないのに
2人だけで車で行ってきました。・°°・(>_<)・°°・。
ハラハラでしたが、無事生きてます。笑

楽しかった〜(^^)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週はとりあえず、水木金土です(*^^*)
日曜日でるかも(((o(*゚▽゚*)o)))


ミニオン馬鹿にしてたけど、
ミニオン可愛かった(*゚∀゚*)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日居ます(*´꒳`*)


こないだの送り待ちで
唐揚げを出前してもらいました。


全部食べたら、胃もたれしました

タイトルなし

なつみ

なつみです(*^^*)

今日も居ます〜!



昨日オムライス屋さん入った(*´꒳`*)
ミッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、水木金土!
20時半から〜


薬飲んだら眠い。。
眠すぎる。