なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだケーキを貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
開けたらこんなんなってたよ(@_@)


どんな持ってきかたしたんやろ(笑)

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肩みたら、日焼けのしすぎかなんかで
シミが増えてました!(゚o゚;;
こわい、、

やから、美白パックを両肩に貼ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
効果でるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今週は、火水木金土☆

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログテーマ、なんでもよくなったんですね!☆
ひなのちゃんのブログで知りました(e_e)笑


最近セブンイレブンのクッキーにはまっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は黒胡麻チーズクッキーやと思って買ったら、黒胡椒チーズクッキーで
一口かじって、即ゴミ箱行きでした。


緑の本はまだ途中ですが、面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読むべきやと言われて貸してもらいました(笑)
心の広い、性格のいい人は読む必要ないかも(^з^)-☆

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はドレスの日ですね!

今日の朝ごはんは、堅あげポテト☆


20時半から居ます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は髪の毛切りました!
前髪作ってみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月やで
もうすぐクリスマス〜☆


最近ハマってるものは、
堅あげポテトの関西だししょうゆ☆

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


好きな食べ物は、、
カキかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
あたった事はないです( ̄+ー ̄)

自分で作ったコーン茶ではあたったことがあります、、
子供1人産んだんじゃないかと思うくらいお腹痛かったです(>_<)




今週は、火水木金土☆
予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ