なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、木金土日☆


クリスマスも出ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒に過ごしましょう(笑)


雨やばい〜o(`ω´ )o

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

今週は今日のみの出勤です!
今日は寒いみたいですね(´-`).。oO(



クッキー大好きです。
昨日夜中に一箱食べてしまいました、、


特に紅茶のクッキーが好き(((o(*゚▽゚*)o)))
紅茶のクッキー集めて食べ比べしよかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお休みです!

何故か出勤情報では出勤になってるけど、今週は火、金、のみの出勤です!

基本ブログが正しいので、ブログ見て下さい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

火曜日に出勤日載せよかな(^з^)-☆


みなさん、おはようございます!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は 火、金、のみです!


20時からです〜!☆

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

もう直ぐクリスマスやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
服もクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ



プリンみたいなフレンチトーストやった(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだケーキを貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
開けたらこんなんなってたよ(@_@)


どんな持ってきかたしたんやろ(笑)