なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです。

最近気分が落ち込み気味やぁ(>_<)
寝ても寝ても眠いし、
意味わからん人達から追いかけられる夢みるし、しかも自転車で逃げるのに自転車がなかなか進まんっていう( *`ω´)

誰かに呪われてるんかな( i _ i )



初めてメロンきったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

今スルメダイエット中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おでんダイエットもしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は劇団四季の美女と野獣観にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ良かったよ!
また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))☆

キャストが変わったら、また違う感じになるんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

歌も踊りも演技もできるってすごいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はドレスやけど、暇です(笑)

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

趣味はDVD鑑賞です!☆
最近観たので面白かったのは
アンノウンです!


あと、プライベートライアンは凄く観て良かったと思う映画でした!

しょうもない事言ってたらあかんなと思いましたo(`ω´ )o



タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は20時半からです☆

出勤は火、木、金、土曜日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今牛肉にハマっています!☆
どうしてもローストビーフが作りたいのに、中めっちゃ火通ってしまう。。
なんでや!


タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日はあったかいね