なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近の出来事は、ハロウィンしたくらいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヌーブラ見えてて
すみません

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

丸福珈琲店が結構すきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今週は火水金土☆

います(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はおやすみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これはカレーうどんです(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はドレスやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


暇なのできてくださーい☆

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近の出来事は、カレーを作ったくらいです(笑)

カレーうどんにしたら、
また写真載せます(^з^)-☆


今日も居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日、木曜日は居ません。

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))


好きな食べ物は、鳥のレバーです☆
お刺身か、よく焼いてないやつがいいですo(`ω´ )o



今週の出勤は 火水金土です。
木曜日は居ません。